2008年 09月 30日
ムリ、ムリ。寒いの無理だから!
f0079967_15574096.jpg今日で遅めの夏休み(秋休み)も終わりです。
天気が良くなくて残念ではありますが
涼しくて快適です。

困っちゃってるのはこの方・・・
ゆずママに出してもらったホットカーペットに
かじりついて動かなくなりました。(笑)
ネコは日が出ないと、
本能的になのかピタッと動かなくなります。
「ゆず」はホント、寒がりですね。
確かに、急に冷えたので
「ゆず」もどうしてよいのかわからないみたいです。
「まる」は四季に関係なく、好きな時に好きな場所にいます。
真夏に窓辺にいたり・・・暑くないの?
真冬に冷たい床で爆睡・・・寒くねーのか?(笑)

このホットカーペットは人間用なので、温度が心配です。
一枚ラグを乗せているので大丈夫だとは思いますが
ゆず、あったかいのうれしいと思うけど・・・火傷しないように。
「ゆず」は、コタツがあったら入りっぱなしになるでしょうね。



f0079967_203115.jpgいつまでそこにいるの?
ごはんの時は離れましたが、
またここへ戻ってきた「ゆず」。
どんだけ寒いんでしょうか。

おばあちゃんか?(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2008-09-30 16:09 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by wampp at 2008-09-30 21:27
よっぽど気持ちよかったんでしょうかね?ゆずさん。

うちはフローリングですが、冬でもフローリングのままです。ホットカーペットにしようかな?って思うんですが、私がまず、暖まると足の裏に汗をかいて気持ちワルい(汗が冷えると今度はしもやけになる)っていうのと、家族が「そこ」から動かなくなってしまうのでは?という心配があるからです。

ゆずさん、しもやけにならんのかいな?
Commented by maru-tonpi at 2008-09-30 21:46
wamppさんへ
寒くなったら、とたんに動かなくなりました。
これでごはんをモリモリ食べたら、確実にブタになりますね。(笑)

うちも全室フローリングですが、2Fのリビングだけ床暖房が付いてます。
オール電化のため、長時間使っていると
お風呂のお湯が足りなくなることもあるので、真冬だけ使ってます。


<< 清原 ありがとう      音楽界VS相撲界 >>