2008年 10月 03日
上海雑技団的猫遊戯 または サーカスの猫
f0079967_22502139.jpg
のんびり「まる」をしり目に
「ゆず」が過激な行動に。
いつもイスでやっているシッポ遊びを
屋根裏のハシゴで始めました。
場所は関係ないようです。見つけてしまいましたね。自分のシッポを。
夢中なので、自分のいる場所を忘れてしまいそうですね。
『ゆず、そこって結構高いよ〜。』
あまりに激しくシッポを掴もうとするため
時々、後ろ足がスカッと段からずり落ちそうになってます。
見ているこちらがヒヤヒヤしますね。
「まる」は冷めた目で、そして半分はうらやましそうに
「ゆず」を下から見上げていました。
『まるは、あんな技持ってないもんね。座布団でも回しておいで。』(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2008-10-03 22:54 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by zompees at 2008-10-04 00:30
はっはっはっはっは!(笑)
画像だけでも笑えます。
実際の姿を見てみたいですね~。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-04 12:05
zompeesさんへ
動画も撮ったのですが、こちらを見て座り
ピタッと止まってしまったので、殆ど静止画像でした。
Commented by baranoki at 2008-10-04 14:29
ほんと、サーカス状態ですね~。
ゆずちゃん、落っこちなかったのでしょうか~~

尻尾を追いかける目は真剣ですね。^^
Commented by maru-tonpi at 2008-10-04 20:53
baranokiさんへ
自分のシッポなんですけどね。
わかっていないみたいです。(笑)
一応、ギリギリのところで踏みとどまってました。
イスのときは、いつも勢い余って落ちてましたよ。


<< やっぱり こうなりました      カリカリじゃなくて、それちょうだい。 >>