2008年 10月 04日
宝物はここにある
f0079967_21451620.jpg壁に吊してある、お日さまマークの袋には
「ゆず」の大好きなオモチャが入っています。
ヒモの端にシャカシャカ音のするハートと、
もう一方にはヒラヒラの付いたドーナツみたいなものが付いています。
「ねこのきもち」の付録だったかな?
オモチャのありかを知っているので
袋とこちらを交互に見ながら
『オモチャで遊びたいよ〜!オモチャ出してよ〜!』と、ピャーピャー鳴く「ゆず」。
しばらく存在すら忘れていたのですが
何となく出して遊ばせていたら
もう完全にインプットされたようで、毎日袋を眺めているんですよ。
疲れを知らない「ゆず」の遊び時間はとても長く激しいので
いつもこちらが参ってしまいます。(笑)
「ゆず」が楽しそうに遊んでいる姿を、
「まる」は遠くからじ〜っと見ています。
『ゆずだけ、ずるいなぁ・・・』なんて思っているのでしょうか。
かわいそうなので、「まる」のそばに持っていくと
ベッドに入ったまま、まったりちょいちょい遊んでます。
今度は、それを見ていた「ゆず」が飛び込んできて
「まる」どん引きで終了&「ゆず」の遊び再開。
『ゆず、にいちゃんだってオモチャで遊びたいんだよ。』
「ゆず」の宝物、もうじき壊れます。
新しいのを探さなくては。f0079967_21465175.jpg
[PR]

by maru-tonpi | 2008-10-04 21:47 | ゆ ず | Comments(0)


<< 胸を撫で下ろすばかりでは、優勝...      やっぱり こうなりました >>