人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 12日
磁石みたいな兄妹
磁石みたいな兄妹_f0079967_0253547.jpgずいぶん伸びましたね。
ベンチソファ独り占めですか?
ゆず、まだ余ってるよ。もっと伸びないと。(笑)
実は最初、「まる」がここにいたのですが
『にいちゃ〜ん』と「ゆず」がやって来て
まったりしていた「まる」がピュッと逃げ
その照れ隠しなのか、こんな風に伸びてました。
まあ、いつものパターンではあります。
磁石のN極とS極のようにピタッとくっついたり、
N同士S同士になって、パンッ!と離れたりしています。
(極を合わせて離れようとしているのは、おそらくまるですが)
「ゆず」は自分のN極を「まる」のS極に向けてひっついていきます。
今年もこれから冬に向けて
まるゆずの攻防が展開されることでしょう。磁石みたいな兄妹_f0079967_0274113.jpg

by maru-tonpi | 2008-10-12 00:28 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by zompees at 2008-10-14 01:48
うはは。かわいい。
伸びた猫が好きな僕としては・・・って
そのコメントは聞き飽きてそうなんで
書くのをやめときます。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-14 20:23
zompeesさんへ
そうでしたね。
気を遣わずに、自由にコメントしていただいて構いませんよ。(笑)


<< 薄くてなが〜い ゆずのみみ      映画館で観なければいけない映画 >>