2008年 10月 12日
薄くてなが〜い ゆずのみみ
f0079967_1504087.jpg
夜中にむくっと目が覚めた「ゆず」。
顔がおもろくなってます。
ネコも、寝ぼけ顔になりますね。
この瞬間、いったい何を考えているのか気になります。
『あれ? まだ夜中の1時・・・まだまだ寝られるか・・・
せっかく起きたから、オモチャで遊びたいなぁ・・・
そういえば、にいちゃんがいないけど・・・』
なんて、いっぺんにいろんなことが頭の中を駆け巡っていたりして。

「ゆず」の耳は、薄くて長いです。
これなら何でもよく聞こえますね。

『ゆず、また明日ね。おやすみ。』
[PR]

by maru-tonpi | 2008-10-12 15:29 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by toubou-megumu at 2008-10-13 00:19
ゆずちゃん、かわいい♪
寝ぼけまなこ・・・ねこちゃんでもこんな風になるのですね♪
薄くて長いゆずちゃんの耳・・・
かっこいいです♪

あたいに触ると怪我するよ・・・てな感じでいかしてます★
Commented by maru-tonpi at 2008-10-13 11:04
megumuさんへ
夜中にハッと目が覚めるんですよね。この人たち。(笑)
ネコは長い時間熟睡しないと言われますが
人間と暮らすようになると、ペースも合ってくるそうです。
「ゆず」がうちに来たばかりの時は、
いつ寝てるんだろうと思うくらい、寝姿を見たことがありませんでした。


<< 27歳のオトコ      磁石みたいな兄妹 >>