2008年 10月 14日
悩みが無いに越した事はありませんが・・・
f0079967_22485982.jpgこの日はちょっと疲れてしまい
「ゆず」とオモチャで遊んであげられませんでした。
すご〜く待っていたと思います。
かわいそうなことをしました。
ただ、あんまり「ゆず」だけを遊ばせると
「まる」がまた怒りだします。(困)
一緒に遊んでくれたらいいんですけどね。絶対に来ません。
遠くから、じ〜っと見てるだけ。
後で「ゆず」に八つ当たりです。
そんな「まる」には「ゆず」も困っていると思うのですが・・・。

何かの本で見たら、ネコは悩んだり落ち込んだりという感情を持たないそうです。
前頭葉が無いか、小さいか・・・とか書いてあったような。
詳細は忘れてしまいましたが
とにかく悩み事がないのは確かなようです。
喜怒哀楽は、はっきり見てとれますけどね。

人間は、さまざまな苦悩を抱える生き物です。
それが元で自らの命を絶つこともありますね。
人間が悩まなくなったら、終わりかな?なんて思いますが
もう少しだけストレスが減ったら暮らしやすい気がします。

残業するなと言っておいて、
答えの出ない長い会議をするのはやめましょう。
実務が止まれば、すべてが後回しになり
結局残業することになるのがわからないんでしょうか?
頭悪過ぎます。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-10-14 22:54 | ゆ ず | Comments(0)


<< 怒ったらコワいぜ      デズモンドがヤバいです。 >>