人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 15日
怒ったらコワいぜ
怒ったらコワいぜ_f0079967_23165935.jpg
まどろんでますね。
カメラを向けると目をそらす「まる」。
レンズが怖いのでしょうか。
なかなか「まる」を正面から撮るのは難しいです。
普段はおっとりの「まる」ですが、キレたら猛獣。
檻が必要になるくらい危険です。(笑)
大抵「ゆず」がちょっかいを出すことが原因になってますけどね。

取っ組み合いの様子は凄まじいです。
トラがバターになる勢い。
あんまりひどい時はブレイクしますが
止められた「まる」の怒りの矛先はこちらに向きます。
耳を後ろにピーンと反らせて、目をつり上げてにじりよって来ます。
そして手や足をめがけて唸りながら飛びかかって来るのです。
怒るとコワいオトコ「まる」です。

by maru-tonpi | 2008-10-15 23:18 | ま る | Comments(8)
Commented by zompees at 2008-10-16 00:16
まどろんでる写真の割にはキリッとした表情ですね。
これだけ鋭く睨まれたら、思わず後ずさりしてしまうかも。(笑)
Commented by enkao at 2008-10-16 14:19
「猛獣まるちゃん」想像できません・・
でもうちのも外猫に会ったときは、すごいです。
たいていはまったりな猫でも、キレるスイッチがあるんですよね。
うちの父親は、外猫とのケンカを止めるために抱っこしたら
手を思いっきり噛まれて何針か縫ったことがあります。
そんなこともあるので、maru-tonpiさんも気をつけてくださいね。
激しく怒られてもまるちゃん大好きな、そんなゆずちゃんもけなげです・・。
Commented by naoko705-k at 2008-10-16 14:55
あー、まるちゃんもカメラ目線ダメですか・・・
うちのねねもダメです。デジカメもケータイもニガテなので、正面顔がうまく撮れません(泣)。
せっかくいい表情していても、カメラが出た途端プイッと。
猫はもともとツンデレですが、撮影時はさらにツンです(笑)。
Commented by wampp at 2008-10-16 22:49
まるさん、♂ですが、写真を見たとたん
昼下がりのマダム
と思ってしまいました。
けだるそーな表情がなんとも言えないです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-16 22:59
zompeesさんへ
まどろみ中は、何をされても怒りません。
脳は寝ているのかもしれませんね。
「まる」は怒るとホントにコワいんですよ。追いかけてきますから。
Commented by maru-tonpi at 2008-10-16 23:03
enkaoさんへ
とても恐ろしいですよ。興奮しているときは距離を置いています。
それでも追いかけてくるので、防御するのがたいへんです。
とりあえず縫うほどのケガは、今のところありませんが
噛まれないように気をつけたいと思います。
そんな「まる」を、「ゆず」は追いかけています。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-16 23:05
naokoさんへ
どうもカメラがイヤみたいですね。
うちもシャッターチャンスは数えきれないほど逃してます。

そうですね。ツンデレとはネコそのもののことだと思います。
気まぐれさが かわいかったりもしますけどね。
Commented by maru-tonpi at 2008-10-16 23:07
wamppさんへ
ははは。昼下がりのマダムですか。
「まる」はよく女の子と間違われます。
精悍さが足りないのでしょうか。怒るとコワい極端なオトコです。


<< 所有権の有無(オモチャの場合)      悩みが無いに越した事はありませ... >>