2008年 10月 31日
なにがなんでも遊びたい
f0079967_23231931.jpgねえねえ。あれだしてよ〜!
あそんでよ〜!
キャー!
今日もオモチャに釘付けの「ゆず」。
遊んでも遊んでも足りないようですね。
いつもは30秒しか抱っこさせませんが
この日はゆずママに抱っこされ、
オモチャ袋が触れるところまで行ってもらいました。
いつもなら飛び蹴りして逃げるところですがおとなしくしています。
嬉しかったのですね。フガフガ嗅いでました。

f0079967_23242473.jpg「まる」はすっかりご隠居ですが、
「ゆず」の遊んでいる姿を、
羨ましそうな顔で必ずどこかの隙間から見ています。
『まるもおいでよ〜』と呼んでも、絶対来ません。
すごく遊びたいはずなんです。
いつものように横綱みたいに腕組みしてピクリともしません。
誰に似たのか頑固ですね。(笑)

f0079967_2325533.jpg
オモチャをあきらめた「ゆず」。
今度は「まる」にロックオンしました。
『そうだ。にいちゃんとあそぼ。』
気持ちの切り替えも早い「ゆず」ですが・・・
『ゆず、しつこくすると噛まれるよ。』(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2008-10-31 23:39 | ゆ ず | Comments(0)


<< 牛と生ハムと私      なかなか伝わらない親心 >>