人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 22日
腕枕で寝る女
腕枕で寝る女_f0079967_981656.jpgテーブル下のベッドで「まる」が寝ていると
寒くてどうしようもない「ゆず」が
『入れて・・・』とやってきました。
今日はゴネゴネせず、おとなしく眠っていました。
「まる」の手に「ゆず」が乗っちゃって、
腕枕みたいになりました。

腕枕で寝る女_f0079967_9162985.jpg鼻が冷たかったのでしょう。
「まる」のからだに顔を埋めています。

途中でわたしの気配に気づき振り向きました。
ゆず、起こしちゃってごめんなさい。
『なにみてんのよ〜!』でしょうか。

「まる」はフリーズ。

今朝、「ゆず」がわたしの布団に
『入れて・・・』と来ました。
わたしも気がついたので、布団を開けたのですが
なかなか入ってきません。
ヌヌヌ ヌヌヌと頭から入って中でUターンし、
わたしに寄りかかって、小さくため息。(笑)

by maru-tonpi | 2008-11-22 09:18 | ま る と ゆ ず | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-11-22 11:00
下のしゃしん最高です!!!
いつも可愛いけど、こんなショットいいな~~~^
まあ本当に、形状が違うんですね。
それに、目線もばっちりで。今朝うちも、私の頭のお布団の隙間に入って寝てました。もう、それだけで、、、癒されますね。
Commented by maru-tonpi at 2008-11-22 11:45
jazzbudさんへ
鳥や虫が来ると、ものすごい集中力です。
今朝も、「ゆず」が床に虫を見つけたらしく、
両前足で麩踏んづけてました。
あとで見たら、カメムシでした。(困)

猫は布団の中があったかいことを、ちゃんと知っているんですよね。
Commented by toubou-megumu at 2008-11-22 23:47
ひゃああ
腕枕・・・素敵です
ゆずちゃん、まるちゃんに腕枕してもらってうっとりですね♪

まるちゃん・・・クールガイって感じです♪
さむくなってまるちゃんとゆずちゃんの距離もぐっと縮まりそうですね
見ていて微笑ましいです♪
Commented by maru-tonpi at 2008-11-23 00:50
megumuさんへ
二匹がどんな心境でくっついているのかは謎なんですけどね。
こういう姿を見ると、ホッとしますね。
意外と仲良しだなぁって。
「ゆず」が「まる」にくっつく時は、必ずどこかを押さえているんですよ。(笑)
独占欲の表れでしょうか。


<< フサフサマニア      今、いちばん気になっているもの >>