人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 23日
生きていくために必要なキーワード
生きていくために必要なキーワード_f0079967_0552580.jpg
朝ごはん直前の「ゆず」です。
「ゆず」も『ごはん』という言葉を覚えたようですね。
厳密には、言葉の響きだけですが。
『ごはんにするよ』と言うと
『アーアー』鳴いています。
『あそぶ?』はまだわからないみたいですね。
オモチャ袋を見つめている時に、
いつも『あそぶ?』って「ゆず」に言ってから遊んでいるのですが
いつもキョトン顔です。返事をしたのはまだ一回だけ。
いつか覚えてくれたらいいなと思ってます。

ごはん欲しいのにテーブルに乗っちゃいました。
『ゆず、そこじゃないよ〜。』
シッポがクリンと巻いてます。
かわいくなってしまいます。
最初うちに「ゆず」が来た時は、まるママも「まる」もわたしも
面食らってしまう程の圧倒的な存在感(笑)を醸し出していましたが
ようやく馴染んできましたね。
でも暴れっぷりは健在。(笑)
すっかりうちの家族です。
「ゆず」がいないとすごく困ります。
二人と二匹。なんだかいいバランスになりましたね。

by maru-tonpi | 2008-11-23 01:03 | ゆ ず | Comments(0)


<< ちゃんと来た寒い季節      朝礼の始まり >>