人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 24日
まるにとってのMore機能
まるにとってのMore機能_f0079967_1424413.jpgまたまたやってきました。
「まる」が自分のごはんを食べ終わり、わたしのごはんを見に来ましたよ。
ちょっと足りないのですね。
それはわたしが一番わかっています。
More『もっとなんかほしいなぁ』という顔でガン見する「まる」。
鼻をクンカクンカさせていました。(笑)
そのうち「ゆず」も上がってきて、二匹でわたしのごはんに釘付けでした。
食べ終わって片付け始めると、
すごくガッカリした顔でわたしを見つめていました。

まるにとってのMore機能_f0079967_144272.jpg『これはあげられないからね。』
言ってもわからないところが悲しいですが、
「まる」、「ゆず」を思う気持ち
1gでも届いたらいいなぁと思います。
動物の言葉がわかる霊能者の方に
チビたちの気持ちを聞いてみたいですね。
文句たらたらだったら、それもまた悲しいですが・・・。

by maru-tonpi | 2008-11-24 01:47 | ま る | Comments(2)
Commented by zompees at 2008-11-24 11:00
だめだぁ!僕だったらこんな状況でゆっくりごはんなんか
食べられません。
ましてや鼻をクンカクンカさせてるなんて!(笑)
カメラを向けられてもじっとごはんを見ているまるちゃんが
なんともかわいいです。(^エ^)

ところで、下の記事のまるちゃんの写真を見て
自分の顔をお腹にくっつけてもふもふしたくなったのは
僕だけじゃないことを祈ります。(^_^;)

さらに、下のほうのFIAT、tonpiさんの意見に賛成です♪
Commented by maru-tonpi at 2008-11-24 11:39
zompeesさんへ
わたしも、なかなか食べられないですよ。
片手で防御しながらなので食べた気がしません。(笑)
「まる」も「ゆず」も強引に奪おうとはせず、
『それ、ちょーだい』と控えめににじり寄ってきます。

FIAT いいですよね。ただ、大きさのわりに値段が倍近いところが・・・
デザインにお金を払えるかどうか というところですね。


<< ノボッテ ナンボ      ちゃんと来た寒い季節 >>