2008年 11月 24日
ノボッテ ナンボ
f0079967_19224851.jpg出来れば上がってほしくない場所に
また「ゆず」が・・・。
いろいろモノを置いて、バリケードにしていますが
「ゆず」には全く関係ないようです。
『ちょっと、ちょっとちょっと。』
留守中はきっと乗り放題でしょうから
わたしたちがいてもいなくても
好きな時に好きな場所に乗っています。
その証拠に流し台は、こそ泥「ゆず」の足跡だらけ。(笑)
それがネコなんですけどね。

f0079967_1923222.jpg
そんな中「まる」は、
『ボクっていい子でしょ?ゆずを叱ってやって。』的な顔で
遠くからこちらを見つめています。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-11-24 19:25 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2008-11-24 21:45
こそ泥「ゆずちゃん」の乗った場所はどこなんでしょう?
ゆずちゃんこっそりおばちゃんに教えて~~
  あっ再度みて、、、ごめんね。流しでしたね>
あわてものの、おばちゃんより。
最近おたまちゃんは流しに登らなくなって、少し寂しいですよ。
あのジャンプをするのに、、ちと、勇気がいる体型になったからね~
Commented by maru-tonpi at 2008-11-24 22:58
jazzbudさんへ
そうですね。流しです。写真がわかりにくかったですね。
音もなく、忍者のように乗りますね。
後ろ足の蹴りの強さはハンパではありません。
「まる」も最近、高いところへのジャンプは途中であきらめることが多くなりました。(笑)


<< キャットタワーが来る日      まるにとってのMore機能 >>