2008年 11月 26日
ゆずパック
f0079967_21535733.jpg小包が届きました。
文字通り小さい箱なんですが
中身を出すと、早速「ゆず」がチェックしにやってきて・・・
どうしても中に入りたい「ゆず」でしたが、大きさが全然足りませんね。
短く鳴きながらグズってモジモジしていました。
『ゆず、ムリムリ。あんたの半分くらいしか無いですよ。』
最後は諦めて出ていったのですが
「ゆず」としては、スッポリ収まりたかったようですね。


f0079967_21552882.jpg「まる」も箱が大好きですが
この小さい箱、最初から入れないとわかっていたのか
嗅ぎにも来ませんでした。
先日空っぽになった南アルプスの箱には
「まる」はちゃんと入ってました。
そして「ゆず」が来て「まる」が出ての繰り返し。(笑)
「まる」は「ゆず」が南アルプスに入っていると、
少し離れた場所で待機し
「ゆず」が出ると入れ替わりで入ってます。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-11-26 21:56 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by jazzbud at 2008-11-26 23:32
かっわいい~~ゆずパック。
ほんまもんのゆずパックですね。
あれがきたのかと思いました。そんなわけあるかいね>
天井まであるのですか?そりゃ、楽しみだな~~主人は口ばかり、、
最近はちっともはかどりません。まあ、本業あるからね。仕方ないですね。それに、お留守番ばかしでしたから、、まあ気長に待ってくださいね。
手製のもの。
Commented by wampp at 2008-11-27 00:16
ゆうパックに入ってもゆずさんの上品な姿は変わらなくていいですね。中身は一体なんだったんでしょうか?

まさかゆずさん?そんなわけないですね(笑)

すっぽり箱に収まらなくて残念でしたね。
Commented by toubou-megumu at 2008-11-27 00:58
ゆずパック・・・・うちにも届かないかなあ・・・
どうせなら、まるゆずパックがいいなあ・・・

箱を開けたらまるちゃんとゆずちゃんが出てきたら
らんも私も大興奮です♪
Commented by zompees at 2008-11-27 02:32
はっはっはっは!
あまりの可愛さに声が出ました。(笑)
今度はぜひ「まるパック」の写真もお願いします♪
Commented by maru-tonpi at 2008-11-27 21:28
jazzbudさんへ
あれは、おそらく今度の土日に来るはずです。
突っ張れた方が安全かと思い、決めました。
いたってシンプルなものです。
jazzbud家のタワーも楽しみにしていますね。
Commented by maru-tonpi at 2008-11-27 21:30
wamppさんへ
この小包は、義理の妹からの荷物です。
中身は主に食品でした。
「ゆず」はすごく収まりたかったようです。
Commented by maru-tonpi at 2008-11-27 21:32
megumuさんへ
まるゆずパックですか。
「ゆず」は「まる」と一緒なら喜んで送られると思いますが
「まる」が発狂しますね。きっと。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-11-27 21:34
zompeesさんへ
絶対無理な容積に、無理矢理蜷局を巻いて入ろうとしてました。
次回、ゆうパックが届いたら、「まる」を入れてみたいと思います。


<< ロールキャベツな夜      キャットタワーが来る日 >>