2008年 11月 28日
ひとりで寝たい昼もある
f0079967_21275911.jpg
「まる」の隣にへばりついていた「ゆず」が、
ムクッとおきあがり、ひとりでカゴに移動しました。
「まる」コタツで十分あったまって、
ひとりで寝たくなったようです。

「ゆず」オリジナルの両足投げ出しスタイルで爆睡。
陽があたってポカポカのお昼ねタイムです。

f0079967_21283231.jpg
『あんた、勝手なひとだねぇ。』(笑)


「まる」は「ゆず」が離れて、ホッとひと安心といったところでしょう。

いよいよ、明日か明後日にキャットタワーが来ます。
ちゃんと乗ってくれるでしょうか。
おそらく、まるゆず連れ立って組み立ても手伝いに来るはずです。(困)

「まる」と「ゆず」には、キャットタワー来るからね
と、一応伝えてはあります。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-11-28 21:34 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by パンダ at 2008-11-29 11:07 x
ぷぷぷ(笑)
うちは一匹ですが、人間相手にしますよ(笑)
「お膝~!」って乗ってきて、ぬくぬくして暑くなると膝から降りて隣で寝ます・・・。
「あんた・・・勝手だね」ってやっぱり言いますよ(笑)

キャットタワー!どんなのなんでしょう??
私も楽しみ!
Commented by maru-tonpi at 2008-11-29 11:51
パンダさんへ
うちは、隣で寝る事は布団に入ってくるときくらいです。

やっぱり猫はその時の気分を優先するのですね。
そこがまた可愛いところでもあります。

キャットタワーですが、ごく普通のものなんですよ。
棒一本に、板が3枚くらいのものです。
これから設置です。
Commented by naoko705-k at 2008-11-29 16:50
すっぽりいい具合にハマって心地よさそうですねー。
『兄ちゃんにべったり』なゆずちゃんも、と離れて寝たいときもあるんですね。2匹で飼ってると猫関係(?)が観察できて興味深いですね。

キャットタワー、購入ですか!!いいなー。
どっちが気に入ってるとか
どこが誰の定位置になるとか、楽しみですね。アップ待ってます。
Commented by maru-tonpi at 2008-11-29 21:45
naokoさんへ
すっかり「ゆず」専用といった感じで
ジャストサイズとなりました。
二匹の感情の起伏や、ちょっとした変化など
ずっと一緒にいるとわかってくるものですね。

キャットタワー来たのですが、まだ設置していません。


<< 夢から連れ戻してくれた「まる」      「帰るから」おじさん >>