人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 11日
「まる」と どっちがあったかいかな?
「まる」と  どっちがあったかいかな?_f0079967_21352464.jpg常に「まる」をマークして、ついて回る「ゆず」ですが
この日はベッドの中ではなく、外側にちょっこりと座っていました。
実はここ、とてもあったかいのです。
なぜなら、人間用のホットカーペットがあるからですね。
直接乗ると、低温火傷の危険もあるので
ラグを乗せてあります。
「ゆず」が来なくて、「まる」もホッとして・・・いるのかな?
ちょっと憂鬱な顔をしてはいますが・・・。
でも、「ゆず」は「まる」のすぐ近くがいいのですね。
『まる、これから先もずっとこんなかも知れないね。
ゆずの面倒見てやってね。お願いします。』

「ゆず」の、「まる」兄ちゃん大好き度合は、この冬も100%で継続中です。

by maru-tonpi | 2008-12-11 21:48 | ま る と ゆ ず | Comments(4)
Commented at 2008-12-11 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2008-12-11 22:33
鍵コメさんへ
そうなんですよ。わたしがブログ始めた頃は
けっこう頻繁に来てました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by zompees at 2008-12-12 01:41
うははは。
下の記事といい寝ている猫は
見てる方も和みますね。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2008-12-12 21:05
zompeesさんへ
寒いと、ネコも寝る時間が長くなります。人間も一緒ですよね。
寒い朝はいつまででも寝ていたくて、このまま仕事も休みたいなぁ
なんて思いながら、寝坊したりしています。


<< 白いラッコ入荷です      不思議なゆずさん >>