2008年 12月 25日
そして、シジミになったゆず
f0079967_21151831.jpg
うちの猫たち、特に「ゆず」にはつらい季節。
わたしは冬大好きなのですが、部屋は必要以上にぬくぬく。
自分より猫が大事な飼い主バカです。
それにしても、ウールはあったかいです。
さすがは天然素材。
「ゆず」も気持ちいいわけですね。
わたしも昼寝の時に使っているので、猫と人間共用です。
「ゆず」にはこのブランケット、大きすぎますね。
わたしにはちょっと小さいです。(笑)

来週の月曜日、
「まる」が歯石除去で半日留守にしてしまうので
「ゆず」をどうにかごまかさなくてはなりません。
寒い上に「まる」がいないとわかると
発狂してしまうかも知れません。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2008-12-25 21:32 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-12-25 23:20
ツクリモノが又変わってる==ー
凄くそっくりで、びっくり!
可愛いワ〜〜もう、何度もウインクしてくれて、ありがとう!
ゆずちゃん。でもおとうさんが側にいてくれるから、大丈夫だよ。ちょっとの間おとうたんを独り占めにしな!
Commented by maru-tonpi at 2008-12-25 23:41
●jazzbudさんへ
フリーソフトで作っているので、枠がぶれますね。
もう少し勉強が必要です。
「まる」の病院当日は、「ゆず」の気を引いて
帰ってくるまで「まる」を忘れさせようと思ってますが、きっと無理ですね。
兄ちゃんが大好きなので・・・。困りました。
Commented by zompees at 2008-12-26 00:22
しばらく家を空けてたため久しぶりのブログサーフィンなので
読み応えたっぷりです。(笑)
とりあえず、まるちゃんゆずちゃんが元気そうでよかったです。
あ、もちろんtonpiさんもですよ。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2008-12-26 20:37
zompeesさんへ
出稼ぎ?・・・ですか?(笑)
いよいよ今年も残すところあと5日ですね。
夏が終わってから今日まで、すごく早かった気がします。

zompeesさんもお元気そうで安心しましたよ。


<< ココがボクのタワー      わたしはアサリ(ハマグリ)になりたい >>