カテゴリ:HEROES( 2 )

2008年 02月 16日
こちらも濃いです
f0079967_12512122.jpg
ネイサン・ペトレリの弟、ピーターです。
いろいろな超人がいる中、
彼は、そのさらに上をいく能力の持ち主です。
未知なる能力・・・それは観たらわかるのですが
その力ゆえ、どんどん大変なことになっていきます。
自らを破滅させてしまう状況にもなり兼ねない
危険な力です。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-02-16 13:02 | HEROES | Comments(2)
2008年 02月 16日
濃いなぁ この人
f0079967_1303673.jpg
TVドラマ『HEROES』のキャストのひとりです。
下院議員当選を目指す、ネイサン・ペトレリ。
濃過ぎてちょっと引きそうになりますが
全体を締めているのはこの人のような気がします。
『LOST』もそうですが、おじさんがいないと厚みが出ませんよね。
個人的には、「ペトレリかっこいいぞ〜!」って思っています。
自分にないものに魅力を感じるのかも知れませんね。(笑)

ここの家族、みんな濃いのです。
そして似ています。本当の家族のように見えます。
ストーリーはあえて書きませんが、相当面白いです。
超人がたくさん出てきます。ある理由の基に。
そろそろ、シーズン1も終わりに近づいていますが
今後の展開も楽しみです。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-02-16 01:42 | HEROES | Comments(2)