<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 07月 20日
ポンコツと呼びます
いつも使っているPCが、また動かなくなりました。
これで何度目でしょうか。

先々週の木曜日に、safari起動中にシャットダウンして、
今はうんともすんともいいません。


ブログもしばらくお休みさせていただきます。




仕方ありませんね。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-07-20 14:06 | Comments(7)
2014年 07月 08日
おっとりな猫の代表
f0079967_1625049.jpgこの写真だけ見ていると
そんな言葉が当てはまりますが
テンションがマックスになると
誰も止められなくなるほど暴れ回っていた「まる」。

今日で8回目の月命日です。

「まる」がいないことで、
「ゆず」も どうしていいかわからないこともあり
途方に暮れて鳴いています。

わたしたちも、さすがに「まる」の代わりにはなれません。
猫同士、通じ合っていたのでしょうね。

「なな」とは、ぜんぜん通じ合うものが無いようです。(困)


月命日の記事は今回で終了したいと思います。
いつまでも寂しがっていたら、「まる」も嫌がると思うので。

皆様も、時々「まる」のことを思い出してくださったら幸いです。


オモチャをじっと観察している「まる」。
「まる」は虫やオモチャを観察するのが好きでした。
そして、いつもそこに「ゆず」が飛び込んで来る
という構図が出来上がっていましたね。

この時も、後ろから「ゆず」が狙っていました。



「まる」、元気でいてね。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-07-08 23:17 | ま る | Comments(18)
2014年 07月 07日
忘れてしまいました
「まる」の月命日の前に、
「ゆず」がうちに来た記念日でしたね。

記事を書くのを忘れていました。

「ゆず」、すまん。




今日は別のPCからログインしています。

いつも使っているPCがシャットダウン。
また動かなくなってしまいましたので
しばらくブログの更新はできそうにありません。
[PR]

by maru-tonpi | 2014-07-07 13:30 | ゆ ず | Comments(2)