人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 03日
これ、だあれ?
これ、だあれ?_f0079967_0444345.jpg
いい靴を少しだけ安く買うことができました。
ハイカットのサイドゴアです。
ついつい安物に目はいきがちですが
靴は足に合うものが一番です。
ここの靴は今のところ3足ありますが
革がやわらかくて質もいいので
まず靴ズレなんてありえませんね。
すぐに足に馴染みます。

階段に靴を置いて見ていたら、「ゆず」が二階から下りてきて
一瞬ギョッとしていました。
なんかいると思ったのでしょうね。
少しだけ警戒していましたが
なんともないとわかったようで
軽く臭ってから、しばらく横に座っていました。

掃除機の先や、ダスキンモップには
ライバル意識でもあるのか、
飛びついたり逃げ回ったりして遊んでいます。

by maru-tonpi | 2009-01-03 00:56 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by leon-chan at 2009-01-03 17:40
気に入った靴に出会うと嬉しくなりますよね!

最近は気に入った靴は茶と黒を買うようにしています♪
足の形が悪いので、なかなか大変なんですよ~!

ゆずちゃん、ちんまりしててかわいいですね。
Commented by maru-tonpi at 2009-01-03 21:00
leon-chanさんへ
なるほど。二色ですね。
わたしは左右の足のサイズが微妙に違っていて
大きい方に合わせることになるのですが・・・。
やっぱりなかなか大変です。
この写真の「ゆず」は、なんだか仔猫みたいに写りましたね。


<< タワー その後      ホームルームだそうです。 >>