人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 14日
ねぇねぇ にいちゃん
ねぇねぇ にいちゃん_f0079967_2101278.jpg
ゆ『ねえねえ、にいちゃん。』
ま『・・・・・』
ゆ『ねえってば。』
ま『うるさいなぁ。サッカー観てんの!』
ゆ『えんどうってさぁ、かお、おもろいよね。』
ま『ゆずに言われたくないでしょ。』
ゆ『ゆずのはあしんめとりーだからいいんだよ。』
ま『どうでもいいけど静かにしててくれる?』
ゆ『にっぽんはなんであんなにしゅーとしてんのに、てんがはいんないの?』
ま『決定力不足だから。』
ゆ『ゆずだったら、ボカってしゅーとしちゃうけど・・・』
ま『はいはい。っていうか、うるさいの!それ以上くっついてきたら噛むからな!』
ゆ『ゆずのこと、ホントはすきなくせに。にいちゃん、しゃいだね。プププ』



ねぇねぇ にいちゃん_f0079967_2131293.jpg仲がいいのかわるいのか
今日もくっついたり離れたり、取っ組み合ったりしています。
お互いに、嫌いでないことは確かなんですが・・・。
『あっ、おかあさん帰ってきた!』
とりあえずは、平和でなにより。

と思っていたらこの日、
玄関で「まる」の足をプニっと踏んでしまいました。(泣)
帰って玄関を開けた時、「まる」も「ゆず」もいなかったので
二階にいるのかな?と思い、中に足を踏み入れた瞬間
右側からヌッと「まる」が出て来て出会い頭です。
『ンギャッ!』と言っていたので、相当痛かったと思います。
ケガはなかったようなので良かったのですが
「まる」はこういうことがあると、しばらくは許してくれません。

by maru-tonpi | 2009-02-14 21:10 | ま る と ゆ ず | Comments(4)
Commented by toubou-megumu at 2009-02-14 22:55
まるちゃんとゆずちゃんの会話・・ほのぼのしていますね♪
さすがパパさん・・・ホントにそんな会話が聞こえてきそうです

性格も性別もちがうねこちゃんが
家族になって、けんかしたり、ひっついたり、
いろんなことがありますね
どちらが欠けても家族として成り立たないような気がするから
不思議です

今後のまるちゃんとゆずちゃんの関係が楽しみです
Commented by hid_nyan at 2009-02-14 23:10
今日は暖かかったのにベッタリですね。
やっぱ仲良しなんですねぇ。
Commented by maru-tonpi at 2009-02-14 23:38
megumuさんへ
ネコは果たして会話をしているのか・・・
もしくは赤外線送受信なのか・・・疑問は尽きませんね。
今日、二人で出かけてスタバに立ち寄った時
親子連れがいまして、お兄ちゃんと妹だったのですが
お兄ちゃんの方はおっとり、妹はせわしなく動き回っていました。
『まるとゆずみたいだね』なんて話していました。

動物が家族になる感覚は、飼っていないとわかりませんね。
Commented by maru-tonpi at 2009-02-14 23:40
hid_nyanさんへ
「ゆず」にはまだまだ寒いんだと思います。夏でもくっついていく時があります。(笑)
しかしこの気温はちょっと異常ですよね。


<< ウェルカムなボード      玩具欲求 >>