人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 19日
なんかいるよ〜
なんかいるよ〜_f0079967_21334056.jpgまたまた大好きな袋です。
ペロッと置いてあると、すぐにチェックです。
どんなに小さい袋でも、とりあえず入ろうとします。
この袋はわりとゆったり目。
「ゆず」が嗅いで嗅いで確認中。

なんかいるよ〜_f0079967_21362491.jpgでも、中に入ろうとはせず
袋の中にズボズボ手を突っ込んで探っています。
『なんかいる』らしいのです。
だいたい想像つきますよね。(笑)




なんかいるよ〜_f0079967_21411890.jpgその『なんか』とは・・・
もちろん「まる」なわけですが
「ゆず」よりも先に袋を嗅いで中に入っていたのです。
「ゆず」が外からしきりにズボズボするもので
「まる」も参ってしまい、出てきてしまいました。
せっかくのまったりタイムをジャマされた「まる」。
立ち去った「ゆず」をじっと見ていました。
『なんだよ、あいつ〜・・・』
なんかいるよ〜_f0079967_21391361.jpg


by maru-tonpi | 2009-02-19 21:44 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by zompees at 2009-02-20 02:49
袋の中にいるまるちゃんの姿を見たかったです。(笑)
想像しただけでおかしいですね。(^エ^)
ところで、下の記事のゆずちゃんの写真、猫の魅力が現れてて
とてもいいですね。(^エ^)
Commented by jazzbud at 2009-02-20 10:05
まるちゃんのムカッの顔もう、可愛い!
そして、最後の写真の可笑しいこと!静かなムカッですね〜
まったりというか〜。
でもこの袋に一緒は無理でしたか?
ということは、うちじゃ、入れないということになります。
はっは。

Commented by maru-tonpi at 2009-02-20 21:31
zompeesさんへ
袋の中も撮ろうと思ったんですけどね。
「まる」はすぐに出て来てしまいました。

下の「ゆず」は、なんだか黒ごままんじゅうみたいに撮れましたね。
Commented by maru-tonpi at 2009-02-20 21:33
jazzbudさんへ
「まる」は呆然としていましたね。
jazzbudさんのおっしゃるとおり「静かなムカッ」です。

袋ですが、一緒でもぜんぜん大丈夫な大きさでした。
タマちゃんも余裕で入れると思います。


<< ハミダシ王子      小春な日和 >>