人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 19日
意外なまでの密着度
意外なまでの密着度_f0079967_22535893.jpg先日のわんこのお客さん以来
気のせいかも知れませんが
くっついている時間が増えた気がします。
なんと!抱き合って眠っています。
わんこと顔合わすなら、「ゆず」といた方が幸せと思ったのでしょうかね。(笑)
「ゆず」は相変わらず寝相が悪く
「まる」の隣で激しくゴネゴネしていましたが
「まる」は怒ることもなく、静かに寝ていました。




意外なまでの密着度_f0079967_2254463.jpgきっとまだ家の中には、わんこの情報や形跡が
しっかり残っているはずです。
先日も、「まる」が遠くの方で突然『シャー!』してました。(笑)
『まる、もうわんこいないよ。』
人なら大丈夫なんですが、わんこにはまだまだ慣れませんね。
「ゆず」は人だけの場合、数時間かけてジワジワ近づいてくるようになりました。
早い時は30分くらいで寄ってくることも。
これもまた不思議です。

ところでこの写真、
「まる」と「ゆず」の境界線がわかりにくいですよね。




意外なまでの密着度_f0079967_926637.jpgこれでわかると思います。
「まる」をみどりに
「ゆず」をピンクに塗り分けました。
撮った本人でないと、
入り乱れた猫がどうなっているのか
やはりわかりませんよね。

全部が毛ですからね。(笑)

by maru-tonpi | 2009-03-19 22:57 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(2)
Commented by kabukimama at 2009-03-20 08:09
これ、どうなってるんでしょう???
まるくんのあごの下にゆずちゃんの足がながああい髭のように入り込んでいるように見えますが、足の形とはちょっと違うような・・・。
Commented by maru-tonpi at 2009-03-20 11:14
kabukimamaさんへ
こんがらがって見えますよね。
解説を追加しましたので、確認してみてください。


<< ゆずの一撃      ぽわぽわなじかん >>