人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
今日はベンチで
今日はベンチで_f0079967_1654788.jpgベンチできりたんぽのようになって「まる」が寛いでいます。
ちょっと無理な体勢にも見えますが、
触るとすごく怒るので放っておきました。
変わってますねぇ。

今日はベンチで_f0079967_1663584.jpgしばらくすると、当たり前ですが「ゆず」が来て・・・
そして「まる」の表情が露骨に変化。
明らかに目の形が三角に変わりました。(笑)
でも、逃げ出す様子はありませんね。


今日はベンチで_f0079967_1682848.jpgピトッ。
くっついちゃいました。
『あ〜、まる、イヤだねぇ。』
ドロリン気分満載になっちゃいましたよ。

一方「ゆず」は幸せそう。

「まる」も「ゆず」も、とってもわかりやすいです。

今日はベンチで_f0079967_16105497.jpg『なにみてんのよ!』
とでも言いたげな「ゆず」。
『にいちゃん、なんかいやみたいだけど・・・』
『あたしのまるちゃんなんだから、あっちいってよ!』
『はいはい。』
「まる」の丸めていた手が伸び、
ちょっとだけ逃げたくなったようですが
この日はじっとしていました。

「ゆず」は、病院からうちに来たその日から
今日までず〜っと「まる」のことが大好きです。
そして、これからもず〜っとそうなのでしょう。
どうする?「まる」。

by maru-tonpi | 2009-03-22 16:19 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by yaya-koro at 2009-03-23 17:29
まるちゃん、きりたんぽに見えます。
たまに、ややちゃんもこのヘンテコな寝方をしますが、
私はコサックと呼んでいました。

ゆずちゃん、一日目からまるちゃんが好きだったんですね。
まさに一目ぼれ!!!
ビジュアル的にヒットだったんでしょうか。
ゆずちゃん、カメラ目線で挑戦的ですね(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-03-23 20:44
yaya-koroさんへ
焦げ目感が近いですよね。(笑)
ややちゃんはコサックなのですね。

もうすごかったですよ。初対面から好き好きビームみたいなの出してました。
理由はまったくわからないんですけどね。
ビビッと来たんでしょうか・・・。
Commented by zompees at 2009-03-24 00:58
恐らく僕のコメントはすでに予想されてると思いますが
あえて書かせて頂きます。

のびた猫が好きな僕・・・(以下略)(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2009-03-24 20:38
zompeesさんへ
あえて書いちゃいましたね。
(伸)の一文字でも構いませんよ。(笑)


<< ボク、もう寝るね      それ、おかあさんのだよ >>