人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 27日
地平線的構図の中の猫
地平線的構図の中の猫_f0079967_20533033.jpg

微妙な距離を置いて「まる」と「ゆず」が並んでいます。
実は追いかけっこの途中で小休止しているところ。

走り出したら止まらないですが、ちゃんと休憩もします。

「ゆず」が次の「まる」の動き出しを測るようにじっと待っています。

『にいちゃん、まだ? ゆず、いつでもオッケーだよ。』

・・・「まる」疲れちゃったんでしょうか。

動きませんでした。


『ゆず、もうおわりね。』

え・・・・?

不完全燃焼の「ゆず」。ぽつねんとしていましたよ。
体力差が見えた瞬間でしたね。

手前右側は、冷え冷えボードです。
通過はしますがあまり乗ってません。まだそんなに暑くないのかな?
「まる」がまだ小さい頃に、このボードを買いましたが
どうも上に乗るのはイヤで、外側からボードをよけて
角に付いているグリーンの飾りをかじり取ろうと必死でした。
今は、暑い日に普通に乗って涼んでいます。

by maru-tonpi | 2009-07-27 20:56 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-07-27 21:49
ほんと いつでもダッシュできるように 待機してますね♪
ゆずさんの 気持ち手に取るようにわかる。
もちろん!まるさんの気持ちも^^
<ゆずったら もう・・・しつこいんだから・・・少しは休ましてくれよぉ・・・>
でしょ?=^_^=
Commented by maru-tonpi at 2009-07-27 21:56
chigusanoさんへ
どうも、「まる」と「ゆず」の温度差がありまして
ピッタリ息が合わないのですね。(笑)
「ゆず」はこれでもかっていうくらいつきまとうので
「まる」はウザがっています。
Commented by wampp at 2009-07-27 22:59
なんだかんだとあっても、良い距離感ですね。
付かず離れず……。

まるさんもゆずさんも可愛いです。
Commented by maru-tonpi at 2009-07-27 23:05
wamppさんへ
たいてい「ゆず」から仕掛けていくんですが
ことごとく玉砕されています。強いんですよ。「まる」は。(笑)
でもすぐに飽きちゃうのです。
それでもくっついてまわる「ゆず」はいじらしいですね。


<< ハンコを集めないともらえないもの      久々の丸洗い >>