人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 02日
意外とシロい ゆず
意外とシロい  ゆず_f0079967_21333749.jpg今日もラッパを外して

んべんべタイムの「ゆず」ちゃんでございます。

まずは前足から。

それが終わると顔をこしこし。

それからだんだん下へと移動します。


意外とシロい  ゆず_f0079967_21341627.jpg「ゆず」は一生懸命毛繕いしますが

うっかりすると片側だけ んべんべして

そのままどこかへ遊びに行こうとします。

キュッとつかまえて反対側を上に向け、

『ゆず、はんたいがわもやらないとね。』と言うと、

『わかった。』と んべんべしています。(笑)

ずいぶん聞き分けのいい子になったものですね。


意外とシロい  ゆず_f0079967_21351683.jpgゴシャゴシャ柄の「ゆず」も、お腹側は真っ白です。

実際、柄の面積の方が少ないのでしょうね。

by maru-tonpi | 2009-10-02 21:38 | ゆ ず | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2009-10-02 21:47
おなか 真っ白~♡
きれいな、暖かい白色ですね!
ゆずちゃん ラッパ一時預かりだったのね。今のうちに ザクザクして
おしゃれしておかないとね☆彡
Commented by maru-tonpi at 2009-10-02 22:49
chigusanoさんへ
毎日、最低一回はラッパを外してペロペロさせています。
「まる」が遊んでいるのを見ると、ピタッとやめて
ついて行こうとしますが、見えないところでカサブタを引っかいたら大変なので
『ゆず、まだだよ。』と押さえて、一通りペロペロさせています。


<< 人生初のメガネ購入      なんでやねん >>