人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 26日
行ったことのない観音崎
行ったことのない観音崎_f0079967_2259444.jpg

以前、知り合いの代理店からの依頼で
観音崎のマップ製作をしました。
こちらが以前の記事
今日、資料の画像を探していたところ
見覚えのあるマップが目にとまり開いてみたところ、
やはりあの時のものでした。

多少アレンジはされているものの
巨大な案内看板として製作され、
観光に来られた方のお役に立てているようです。

行ったことのない観音崎。
クルマで行くところが、また増えました。

by maru-tonpi | 2009-11-26 23:09 | 描きもの | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-11-26 23:31
それは 懐かしいでしょう~♪

原画 見せていただきましたが カモメや 葉が散らしてあったりして
それを見たとたん 行きたくなるマップです。
地図+夢が ありますよ!
作品が 脈々と受け継がれているのは すばらしいです~☆
Commented by maru-tonpi at 2009-11-27 20:39
chigusanoさんへ
基本は同じだったのですぐにわかりましたが
木も間引かれ、立体的な部分が排除されてしまったのは残念ではあります。

でも、ありがたいことですね。
依頼を頂けて感謝しております。
Commented by jazzbud at 2009-11-28 22:30
maruさんお久しぶりです〜。
こんなにたくさん更新。今日はあえてこちらに。
この画像がなつかしくって、こちらに来て間もない時にこのマップを
なぜか見た記憶がありましてね。
こうやって、自分の作品に出会うのって、うれしいでしょうね。
Commented by maru-tonpi at 2009-11-28 23:06
jazzbudさんへ
そうですね。しかもこんなに巨大に変身し、
皆さんのお役に立てるのはうれしいです。
ただ、パソコン仕事ですので
手描きほどの達成感は得られないと言うか
データだと、どうにでも加工できてしまうので
なかなかオンリーワンにはなりえませんね。


<< ねこのきもちがわかるひと      エクソシストを呼んでおくんなんし >>