人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 07日
捨てる神あれば、山の神
捨てる神あれば、山の神_f0079967_21544281.jpg
どんなに平地で引き離しても
最終的には山登りが勝敗を左右してしまう箱根駅伝。
今年の東洋大(去年も)はすごかったですね。
登りでごぼう抜きの、断トツ・・・って意味がわかりません。
気持ち悪くさえ感じてしまいます。

往路での、明大に追い付いて抜き去る時の柏原の顔。
ちょっとコワかったですね。
スポーツ以上の何かが見え隠れしていました。

果たして彼は『山の神』なんでしょうか・・・?
人間ではなさそうなのは確かではありますが。

by maru-tonpi | 2010-01-07 22:00 | Sports | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-01-07 22:34
箱根駅伝は ニュースでしか知らないのですが・・・・(営業中ですので)
うちのおばあちゃん(84歳)が毎年 カブリツキで見ています^^。
おばあちゃん 今でも現役の ドライバーです。^^

↑の人が 抜いたんですか?うふふ^^・・・
maruさんお得意の パロディですね。
Commented by maru-tonpi at 2010-01-07 22:51
chigusanoさんへ
84歳 現役ドライバーですか。カッコいいです。
因みのうちの母方のばあちゃんは今年で100歳。
まだまだ元気でいてほしいですね。

駅伝にストイックに打ち込む姿は輝かしくて素敵だと思うのですが
なぜか・・・人間味がないというか・・・。
今どきの子なんでしょうね。きっと。
実力で勝ち取ったのですから、褒めてあげたいと思います。


<< 留守が心配です。      ひとり一個にしませんか? >>