人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 14日
おとめな まる
おとめな  まる_f0079967_20554818.jpg
何とも幸せそうな表情の「まる」。
実はこれ、寒がりの「ゆず」用に、
まるゆずママが買って来てくれたベッドです。
当の「ゆず」は全く興味を示さず・・・。
そして実はこれ、正式にはピンクが内側です。
グルッと裏返した途端、「まる」の心にグッと来たらしく
はまり込んで寛ぎ始めました。(笑)
ピタパンに挟まれた、『何とかサンド』みたいですね。

「まる」が入ると、「ゆず」も来ます。
『にいちゃんがいるから、ゆずも。』みたいな感じですかね。




おとめな  まる_f0079967_2192565.jpg上村愛子、4位でしたね。
残念ながらこれが今の実力です。よく頑張りました。
棚ぼた銅メダルでは意味がないでしょうし。

次の出場があるかどうか。
あの涙を見る限り、次はもうないのかな と思ったり。
4年に1回って、どうもスパンが長い気がします。
4年間もモチベーションを維持するのは大変です。

by maru-tonpi | 2010-02-14 21:06 | ま る | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2010-02-14 21:27
まるちゃん とても気に入ったみたいで ホックリしていますね^^。
よく似合ってる~♪ 大きなお魚さんのお口の中にいるようにも
見えるわ~♪ かわいいよ~!

上村さんの涙☆ 印象的でした・・・・。
そうですね、4年は 長すぎる。。。。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-14 22:52
chigusanoさんへ
「ゆず」に挟まってほしかったんですけどね。(笑)
なかなか思惑通りにはいきません。

世界のレベルはやはり高いです。
上村さんも、次回出るには年齢的にも体力的にも
厳しいかも知れませんね。
Commented by hid_nyan at 2010-02-14 23:57
「ピンクは女の子用だ」と、まるちゃん思ってたんすかね。
なんか気に入ってるっぽい表情ですよ。
Commented by vivihamu at 2010-02-15 00:00
まるちゃん!
新発売のピタパンですか?
中味がふんわりしていて とっても美味しそうですね ≡・ェ・≡
生クリームみたいですね。
こういう猫ちゃんハウス 我が家も買って見ましたが
すぐには入ってくれませんでした。
今では マイハウスとしてとっても活躍しているので
ゆずちゃんもきっと 振り返る時が来るんじゃないですか?
意外に乙女チックが似合うんですね。(笑)

上村愛子さんほんとに残念でしたね。
あの白いソファから ダルマ落とし状態で
外れていくのは ちょっと見ていられませんでした。
4年に一度のスパンは長すぎますよね。その事を夫と話してたばかりでした。
Commented by jazzbud at 2010-02-15 20:05
温かそうですね。このお布団。
サンドイッチみたいで、かわいいわ。
ゆずちゃんが入り込む隙はなさそうですね。でも、入り込むのがゆずちゃんだね。今度はゆずまるちゃん版をみれますように。

愛子さん。ほんとに、がんばりましたね。
ひとつづつ、上がっていって、年は逆なのにね。
努力家でいつもコメントがたまらなく素敵でした。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-15 20:42
hid_nyanさんへ
ピンクの面の方がフワフワで手触りいいんですけどね。
裏返したこの面が好きだったようです。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-15 20:54
vivihamuさんへ
うちもいろいろ買っていますが
近寄らないもの、すぐに入るもの いろいろです。
猫の好みはよくわかりませんよね。

やっぱり4年は長いですよね。
ずっと続いている伝統ですし、会場設営の段取りとか考えると
時間のかかるイベントではありますが、主役は選手たちですからね。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-15 20:56
jazzbudさんへ
寒がりの「ゆず」用に買ってみたのですが
結局「まる」が入りました。(笑)

上村さん、よく頑張ったと思います。
バンクーバーが東京よりあったかいなんて拍子抜けだったでしょうね。


<< ゆるせない ゆず      すぎ・・・といえばこちらの方々 >>