人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 14日
『いい子』な ゆず
『いい子』な  ゆず_f0079967_21465355.jpg日中、汗が出るくらい気温が上がった日のこと。
「まる」と「ゆず」は仲良くひなたぼっこ兼お昼寝です。
長年連れ添った夫婦のように見えますね。
「ゆず」は「まる」の側にいると、
いつもは嬉しくてニジニジ動き出すのですが
この日はお地蔵さんのようにじっと目を閉じて眠っていました。
ちょっと狸寝入りっぽい感じもしますけどね。
『ゆず、いい子』のアピールなのかも知れません。
それはそうと、二匹が並んでいるところを撮ろうとすると
「まる」が手前にいる確率がなぜか高く
必然的に顔が大きく写ってしまいます。
実際「まる」の方が大きいのも事実なんですけどね。(笑)

by maru-tonpi | 2010-04-14 21:47 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-04-14 22:14
ほんとだ~♪まるちゃんの方が随分お顔大きいな^^。
反対じゃなくて よかった^^。

ゆずちゃん ウスメで様子うかがいしてる。

店長も 都合の悪いこといわれると 狸寝入りすることありますよ。
まるちゃん 今にも おっこちそうですが 辛抱していますね☆
Commented by maru-tonpi at 2010-04-14 23:12
chigusanoさんへ
実際に1kgの差があることもありますが、
「まる」は中長毛のため、実寸よりもかなり膨らんでいるんですよ。

「ゆず」は完全に寝たふりだと思います。(笑)
カロ店長もこの技を使うのですね。

実は「まる」、5%くらい逃げの態勢に入っています。
Commented by jazzbud at 2010-04-15 00:05
こちらもまるちゃん、がんばってますね♡
男前に増々拍車がかかってますよ。
(ちょっと逃げ腰みたいにもみえるけど)ふふ
Commented by maru-tonpi at 2010-04-15 22:54
jazzbudさんへ
もう、この状態・・・逃げ出したくて仕方ないんですよ。「まる」は。(笑)
いつでも飛び出せる準備だけはしているようです。
だけど踏ん張って留まりました。
猫は面白いですね。


<< お菓子か、イタズラか?      めりこんで なんぼ >>