人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 17日
4月だというのに・・・
4月だというのに・・・_f0079967_949498.jpgなんだか寒いですね。
POLOにも氷混じりのものが積もっていました。
夜中に雪かみぞれが降ったのですね。

「ゆず」も寒くて寒くて、眠くて眠くて、
寝ぐずりが始まっちゃいました。(困)

4月だというのに・・・_f0079967_9512850.jpg「まる」にくっついきたい「ゆず」。
ひとりでいたい「まる」は、猫パンチと噛み付きで阻止。
最初はなかなか入れてもらえませんでしたが
ようやくおさまりました。

「ゆず」が学習した接近の仕方。
『耳掃除しますから作戦』はけっこううまくいってるようですね。
ベッドに入る前に「まる」の耳をペロペロするんですよ。
「まる」も耳掃除が大好きなので、許しちゃうみたいです。(笑)

4月だというのに・・・_f0079967_9532583.jpg「ゆず」、よかったね。
これでしばらく静かです。(ホッ)
寒がりの「ゆず」のために、エアコンもゴンゴンに効かせているんですけどね。
それでも「まる」と一緒がいいのだそうです。
好きにしてください。(笑)




4月だというのに・・・_f0079967_1034930.jpg「まる」がグルッと寝返りを打ったようで、
「ゆず」が下敷きになりました。
これはこれで、「ゆず」にとっては幸せなんでしょうけどね。

『ゆず、うらやましくないからね。』(笑)
とりあえず寝てください。

by maru-tonpi | 2010-04-17 10:09 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by hid_nyan at 2010-04-17 11:45
マジ寒いっすね。
こっちは昨夜、雪ですよ。あり得ない。

毎年そろそろ、にゃんちゅうも一人で寝る季節なのに、まだ布団に入ってきます。
Commented by maru-tonpi at 2010-04-17 14:03
hid_nyanさんへ
この寒さ、41年ぶりの出来事らしいですよ。
横浜も日中はみぞれになりました。

桜も散ったというのに、うちもまだまだ暖房をしまえません。
Commented by chigusano at 2010-04-17 21:33
ゆずちゃん いいこと考えたね^^。 まるちゃんの耳掃除!
今度からこれで やってみよう~♪
きっと まる兄ちゃん 許してくれるわ!!
Commented by maru-tonpi at 2010-04-17 22:04
chigusanoさんへ
おかげで、「まる」の耳はピカピカなんですよ。(笑)
「ゆず」なりに考え出した方法のようですね。
空気は読みませんが、いろいろ工夫はし始めたようです。


<< 春キャベツ と いいちこ      まるの帽子 >>