人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 17日
ゆずにも ください
ゆずにも  ください_f0079967_20424710.jpgまたまた「ゆず」が強引に割り込んできましたよ。(困)

今日はこちら。水飲み場ですね。
もちろん「まる」が飲んでいるところに
「ゆず」がグイグイ来たわけです。

『ゆずも、ゆずも〜。』

「まる」は「ゆず」が飲んでいるところに
割って入ったりはしないんですよ。
と言うか自分からはまず近寄りません。
いろいろ考えて行動しています。
なんか猫っぽくないですよね。
その点本能で生きる「ゆず」は自由ですね。(笑)

ゆずにも  ください_f0079967_20434596.jpgまだ水を飲んでいる途中だった「まる」。
「ゆず」がグイグイせまるので
どこかに行ってしまいました。

「ゆず」も押しのけたわけではなく、
ただ一緒に水を飲みたかっただけだったのですけどね。

なかなか「ゆず」の思いは届かないようですね。

by maru-tonpi | 2010-05-17 20:47 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-05-17 21:09
お兄ちゃんらしい行動のまるちゃんと 末っ子らしい 天真爛漫のゆずちゃん。 どちらも らしくて かわいいわ~♡

ひっつき虫 ゆずちゃん なかなかうまく いかないねぇ。
Commented by maru-tonpi at 2010-05-17 21:40
chigusanoさんへ
「まる」と「ゆず」、性格もぜんぜん違いますが
ごはんのことでケンカをしたことはありません。
日々の取っ組み合いは続いていますけどね。(笑)

なかなかうまくいかないところも、また面白いのかも
なんて思っています。
Commented by しんごのママ at 2010-05-18 00:15 x
今晩は!はじめまして!chigusanoさんの紹介でやってまいりました。うちもおにいちゃん猫と妹猫を飼っております。なんだかすごーく共感してます!家も似ているので・・
chigusanoさんがぜひ参考にするようにというのでなるほどと思いました。また寄らせていただきますね!
Commented by maru-tonpi at 2010-05-18 20:22
しんごのママさんへ
はじめまして。
chigusanoさんのところで、お名前は拝見していました。
そうでしたか。兄猫&妹猫なのですね。
後で伺わせていただきます。

参考に だなんてとんでもないです。
ただ毎日つらつら書いているだけですので。

こちらこそよろしくお願いいたします。


<< またまた一緒です      あたしの〜 >>