人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 02日
画像をアップできません
昨日、記事の更新を と思ったのですが

画像のアップロードができない状態です。
こちらの問題なのか、システムの問題なのか

ちゃんとアップできないと記事も書けませんので
様子を見るとともに、しばらくの間お休みします。

下に広告が付いたことと関係があるんでしょうか?

by maru-tonpi | 2010-07-02 11:02 | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-07-02 16:15
どうしたんでしょうね・・・・
まるちゃんとゆずちゃんに会えないなんて がっかりです。
どうか 早く直りますように。

Commented by maru-tonpi at 2010-07-02 22:16
chigusanoさんへ
すみません。無事アップできるようになりました。
また、よろしくお願いします。
Commented by wampp at 2010-07-05 21:33
エキサイトのお知らせで、7月から全部のブログに広告が入ることになりましたが、今のところ全部に入ってる様子はないですよね?

エキサイトブログはシンプルで扱いやすくて見やすいっていう良い点がたくさんあるので、好きですが、広告が入ることで嫌になる人もいるみたいですね。
Commented by maru-tonpi at 2010-07-05 21:49
wamppさんへ
先程wamppさんのところへ行ったら、広告付いてませんでしたね。
アドバンスとかに登録してますか?

わたしもあまり、好きではないですね。
なので自分で「なんちゃって広告」を貼って遊んでいます。


<< 対角線の猫      真冬のような光景ですが・・・ >>