人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 05日
仲良しパーキング
仲良しパーキング_f0079967_2112947.jpg朝ごはんの後のまったりな時間。
「まる」はまだちょっと食欲が戻りません。
とても元気ではあるんですけどね。
早朝から「ゆず」と、家中を走り回っていました。
「まる」がぽんわりとしているところに、「ゆず」がズカズカっと停めに来ましたよ。
相変わらず「ゆず」は乱暴ですね。
『ゆず、まっすぐとめてね。
おしりがにいちゃんにぶつかってるよ。』
この後「ゆず」は「まる」にひっからまっていき、
「まる」はどこかに行ってしまいました。


仲良しパーキング_f0079967_2122100.jpg「まる」が場所を変えても、「ゆず」はとことん付いて行きます。
しつこいなぁ、きみぃ。

出がけに『まる、ゆず、いってくるからね。』
と言ったら、二匹で目をまんまるくしてわたしを見つめていました。
『どこいくの?』って顔してましたよ。(笑)
わたしも自分に問いたいです。
『いつまで今の会社に通えばいいのか・・・』

by maru-tonpi | 2010-08-05 21:29 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-08-05 22:57
乱暴な停めかたして兄ちゃんに 怒られても
そばに居たいストーカーのゆずちゃん^^相変わらずですね。
そこがゆずちゃんらしくて それでなくっちゃぁ!

共通点は まるゆずママパパが ずっと一緒に居てほしいことなのですね^^。どこにも行かずにね^^。
Commented by maru-tonpi at 2010-08-05 23:20
chigusanoさんへ
連休の次の朝なんかは、ホントに『どこいくの?』って顔しています。
どうも不思議みたいですね。
できればいつも、ず〜っと一緒にいたいですけどね。
なかなかそうもいかず。

「ゆず」は夏もひっつき虫です。(笑)
Commented by しんごのママ at 2010-08-06 00:12 x
我が家を見ているような錯覚が!
ゆずちゃんがやっていることみんなアメリに当てはまります。
なんで体をくっつけるのか・・・しんごはそれが嫌で飛び回って逃げているのです。
いつ嫌がっているのがわかるのか・・と思っていたらゆずちゃんを見て一生駄目そうとわかりました!
Commented by mari_ca at 2010-08-06 14:49
ホント、私も同じです。
今の会社にいったいいつまで通えばいいのか...
そして、いつまでも通った先、その向こうにはいったい何があるのか。
自問してみてても答えが出ることはなさそうです。^^;
あ~あ、絵を描いたり何かを作ったりすることが、純粋に楽しみであり、喜びであったころの私はどこへ行っちゃったの?(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-08-06 22:30
しんごのママさんへ
わからないんだと思います。
一途に追うことが、いずれストーキングになっていくということを・・・。(笑)
ホントにそれぞれの二匹の行動や、そして性格までもが
リンクしているような感じがしますよね。
Commented by maru-tonpi at 2010-08-06 22:35
mari_caさんへ
この先10年後、どうなっているか全くわかりませんが
好きなことをやって暮らせていたら幸せですね。

クリエイティブは、ONとOFFの切り替えが難しいですよね。
純粋に何かを描いたり作ったり、そんな時間を増やしていきたいと思います。


<< 立ち耳まるがお出迎え      初めての『シャー』 >>