人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 20日
やっぱりココか のゆず
やっぱりココか  のゆず_f0079967_19565612.jpg

気がつくとココにいて、ガッツリ眠っている「ゆず」。

すっかり「ゆず」専用ですね。
気に入っていただいて何よりです。
一回上がると、しばらく下りて来ません。

最初は「まる」と「ゆず」に と思って買ったものですが
「まる」は殆ど乗りません。
板の幅が「まる」には狭く、うまく飛び乗ることができないようです。

「まる」には屋根裏がありますからね。
一回上がると、しばらく下りて来ないのです。

by maru-tonpi | 2010-09-20 20:43 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-09-20 21:11
ここは、身軽なゆずちゃんサイズなのね。 気持ちよさそう~

まるちゃんは お部屋の真ん中でドッカリ寝るか
屋根裏で 寝るのが、お気に入りのよう・・・

お互いに お気に入りの場所が違うのも たまには
いいかもしれません。
Commented by maru-tonpi at 2010-09-20 21:33
chigusanoさんへ
ここは「ゆず」専用なのでいいのですが、
「まる」がひとりでいられる場所がないのが困りどころです。

「まる」がどこにいても、必ず「ゆず」が付いて来ちゃいますからね。
Commented by しんごのママ at 2010-09-20 23:43 x
今日のうちのブログもアメリがタワーで眠ってますよ!
家の子たちもそれぞれ好きな場所がありますよね。
ゆずちゃんほどではありませんが、アメリもわりとしんごのストーカーしてますよ。
そうそうこの頃のしんごの独りになる場所はトイレの窓のところです。
どうやったのか、朝トイレに入っていてびっくりです!
Commented by maru-tonpi at 2010-09-21 20:42
しんごのママさんへ
アメリちゃんと「ゆず」、お揃いだったのですね。(笑)
うちは「まる」の行く所、「ゆず」がピタッとついて行きます。
かと思うと、部屋の奥の奥でひとりで寝ていたりもするんですけどね。

しんごちゃんはトイレの窓ですか。
自分でドアを開けて入っているのでしょうか・・・?


<< 天辺 返り咲き…      おまちかね >>