人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 06日
秋の空とポロとゆず
秋の空とポロとゆず_f0079967_20584064.jpg

一生続くのでは・・・と思われた夏。
今年の夏はホントに厳しく、そして酷かったですね。

台風の後、突然秋になりましたがここへ来て、またちょっと暑い日が戻って来ました。
と言っても、日差しはずいぶんやわらかくなりました。
季節はどんどん秋へと移行していきます。

地球より太陽に近い金星は熱すぎて、逆に火星は冷たすぎて人類は暮らせません。
金星と火星の間で、ちょうど良い星 地球。奇跡の星かも知れませんね。
その星で自分が生まれたことも奇跡。

大切にしたいと思います。

駐車場には奇跡のポロが停まり



秋の空とポロとゆず_f0079967_2059675.jpgそして窓からは奇跡の猫が覗いています。
「ゆず」、居てくれてありがとう。

by maru-tonpi | 2010-10-06 21:03 | 我が家とその周辺 | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2010-10-06 21:45
こうして ブログでお話しているのも 奇跡のたまものですね。

いつも 窓から見ているのは まるちゃんというイメージでしたが
今日は ゆずちゃんだ!

お父さんをじっと 見ているんでしょ?
奇跡の車でお出かけでしたか?
Commented by maru-tonpi at 2010-10-06 22:51
chigusanoさんへ
そうですよね。ブログが無ければこんな風にお話できませんでしたよね。
「まる」ももちろん窓辺が好きですが、この日は「ゆず」でした。

この写真は、たぶん先日のわんこのお宅に伺った時のものですね。
出掛ける前にお土産を積んだ時だと思います。
Commented by しんごのママ at 2010-10-07 00:15 x
お出かけを見つめるゆずちゃんだったんですね。
哀愁が漂っています。
出掛けられるのが辛いのでしょう。
もしかしてまるちゃんはお見送りするのも辛く閉じこもり(?)
うちのしんごがこのタイプなんです。
お見送りはアメ子の仕事なんです。
お星様から猫まで・・奇跡は続きますね。
奇跡の毎日楽しみましょうね!
Commented by t-three-chika at 2010-10-07 00:39
こんばんわぁ~☆

はじめまして♪
Meimyさんのところから遊びにきましたぁ~
時々、こっそりお邪魔してたんですけど、わたしも動物大好きで・・・*^^*
まるちゃん、ゆずちゃんの可愛さは、もちろんキュン”なんですけど、愛情感じる文章も好きです♪
もし、よろしければリンク貼らせていただいてもよろしいですかぁ~?
                                    chika☆
Commented by me1myr00m at 2010-10-07 02:23
まるさん、ちかさん、こんばんは~
私も遊びにきました~!
なんだか楽しくなってきましたね。
まるさん、ちかさんの作品もとてもステキですよ。
センス抜群で、感性に魅かれています。
ちかさん、まるさんの作品は、プロの腕前があふれています。
デジタル時代であたたかみが失せてしまっている世の中で、
まるさんの作品はとても和みます。
まるちゃんとゆずちゃんへの愛情が作品にも表れていらっしゃるのでしょう・・・
Commented by maru-tonpi at 2010-10-07 20:22
しんごのママさんへ
「ゆず」は、外にいるわたしたちを見ても、ピンと来ていないようです。
頭から?マークが出ているんですよ。(笑)

「まる」は何でもわかっているようです。
先日千葉に行った日も、この窓から外を見て
わたしたちの帰りを待っていましたよ。

奇跡の日々を大切にしなくてはいけませんね。
Commented by maru-tonpi at 2010-10-07 20:27
chikaさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

「まる」の成長の記録 と思い、このブログを始めたのですが
いろいろ派生して、つくりものやクルマなど、もりもりになってしまいました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by maru-tonpi at 2010-10-07 20:32
Meimyさんへ
今は何でもパソコンで作れてしまいますが
それだけでは何だか寂しすぎますよね。
手で描いて作る を忘れないよう、頑張っていきたいと思います。
「まる」と「ゆず」の存在も、作風にかなりの影響を与えているかも知れませんね。


<< 猫の空手チョップ      ネットでお買い物 >>