人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 08日
ケージ さまさま
ケージ さまさま_f0079967_22504.jpg

写真ではわかりにくいですが、「まる」と「ゆず」はケージの上にいます。
常に安定した人気を保っており、何かにつけ乗っています。
「まる」がうちに来た時に購入し、その後「ゆず」もお世話になり
もごもごさんのお役にも立ちました。
もごもごさんに8ヶ月ほどレンタルしていましたが
戻ってきたらまた、こんな風に乗っています。

まるゆずママに敷きパッドを乗せてもらったので
フカフカで居心地もいいようですね。
窓辺に行くにも、ケージでワンクッションあると乗りやすいのです。


ケージ さまさま_f0079967_227983.jpgそれにしても「ゆず」の嬉しそうなこと。(笑)
なんと言っても「まる」のことが大好きです。
寒くなると、ひっつく頻度も増してきます。
と言うか、ひっついていない時間の方が短いかも知れませんね。

まだ、そんなに寒くないんですけどね。
「ゆず」にとってはもう冬なのです。

※野球も、いよいよクライマックスシリーズが始まりますね。
阪神タイガースは、今日巨人がヤクルトに負けたため2位になりました。
棚ぼたの2位なんて、なんだか情けないですね。

by maru-tonpi | 2010-10-08 22:08 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-10-08 22:46
うふふ^^ またくっついて~♡
しかも 兄ちゃんが動くと 落っこちそうなところでも
とても嬉しそうで・・・・
ゆずちゃんの 可愛らしいこと!

ケージもこれだけ使ってもらったら 本望でしょう♡
いい仕事していますね^^。
Commented by maru-tonpi at 2010-10-08 23:50
chigusanoさんへ
またくっついてます。(笑)
わざわざ狭いところに、ゴイゴイゴイと入っていくのです。
見ていていじらしくなりますが、どんよりしている「まる」を見るとつらいですね。

ケージ、もう十分に元を取りましたね。(笑)
この先もまだまだ活躍してくれそうです。
Commented by しんごのママ at 2010-10-09 00:44 x
まるちゃんあきらめたような顔をして寝てますね(笑)
向こう側でゆずちゃんくっついてますね!
うちではこれはありません。
この頃仲良しなのですが、しんごがとても嫌がります。
アメ子も遠慮しています。
でも飼い主は猫だんごがみたいです!
だから非常に羨ましいですよ。
そうそう人のコメントみて、まるさんとリンクしてもらってないこと気づきました。
どうでしょうか?させていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by maru-tonpi at 2010-10-09 00:56
しんごのママさんへ
どよん ですね。「まる」は。(笑)
「ゆず」はこの状況、嬉しくて仕方ないんですよ。
真冬の寒い夜は、さすがに「まる」も寒いのか、あんまり怒らなくなります。
いつも仲良しでいてもらわないと。

リンクしていてだいて、ぜんぜん構いません。
ただ私の方が、外部ブログのリンクのしかたが全くわかりません。
解説を何度見てもうまくできないのです。すみません。
Commented by vivihamu at 2010-10-09 13:00
ゲージって 家は買った事ないのですが
てんちゃんが来た時には買っておけばよかったなと
思いました。
二人のこの姿を見てるだけで 暖かい気持になりますね~
やっぱり憧れだなぁ~(笑)
でも まるの虫の居所が悪ければ ライオンにも豹変するんですよね~
ゆず それでもまるに着いていくのね!LOVEね~
Commented by maru-tonpi at 2010-10-09 13:24
vivihamuさんへ
うちはケージが大活躍でした。というか、今でも使っています。
中で眠ったり、上に乗ったりと、大人気ですよ。

いつもこんな感じで落ち着いてくれるといいのですけどね。
「まる」もだいぶ大人になりました。
けっこう我慢しているのかな? なんて思うと切ないですが・・・。


<< ゆずは いつもハラペコ      猫の空手チョップ >>