2010年 11月 19日
特等席にて
f0079967_23195983.jpg

ケージの上に布団を乗せてもらったので「まる」も「ゆず」も居心地良さそうです。
仲良く一緒にいます・・・ね。たぶん。(笑)
「まる」はかなり限界が近づいているようです。
いつでも逃げられる体勢ではありますが、どうにか踏みとどまっています。

『まる、大人になったねぇ。』

でも抱っこすると、わたしの手をガブガブ噛みます。
一方「ゆず」はご満悦。
兄ちゃんと一緒は幸せだし、温かいですからね。
「まる」も、「ゆず」とくっついていたら温かいことをわかっています。
でも、長くは一緒にいません。
この日は、最長に近い記録が出たかも知れませんね。(笑)

f0079967_23213137.jpg

おとなしく並んでいましたが、じわじわと「まる」が前に出てきました。
もう無理だそうです。(笑)
『ゆず、にいちゃんはもうどこかにいくってさ。』



f0079967_2328856.jpg

こちら、Final Seasonの壁紙の一部を切り取ったものですが
勢揃いといった感じですね。
でも、これで全部ではありません。
マイケル(上の左から4番目)には、ウォルトという息子がいて
そのウォルトが飼っているヴィンセントというラブラドール・レトリーバーが
ここにはいません。
ルソーやアレックス、カールなどなど、他にもいない人たちがいますが・・・

どうでもいいですね。独り言です。(笑)

最後を知りたいけど、終わってほしくない・・・

そんな心の葛藤が続いています。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-11-19 23:23 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://marutonpi.exblog.jp/tb/15011700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chigusano at 2010-11-20 21:31
まるちゃんと ゆずちゃんがこんなに仲良くしているのを
見ると、本当の兄弟のようです。特に ゆずちゃんのお顔ったら・・・
とろけそうですよ♡ こんなに 兄ちゃんと一緒にいたいなんて
いじらしくて・・・・。まるちゃん 兄ちゃん冥利に尽きますね♡
Commented by しんごのママ at 2010-11-20 22:42 x
並んでますね!
これはまるちゃんがいるところにゆずちゃんが来た・・と言うパターンでしょうか?
まるちゃん・・ちょっと怖い顔かな・・?
もう少し一緒にいればいいのに!
でもうちのしんごはこんなにぴったりくっついたりできません。
せいぜいこたつに一緒にいる程度です。
そう考えたらまるちゃんは本当にお兄さんですよ!
ゆずちゃんはアメ子より幸せですよ!
アメ子はそばに行くと拒否されますから。
今も同じ部屋の離れた場所で寝ています。
私もドラマの登場人物を全員数える遊び・・電車待ってる時とかお医者の待合室とかでよくやってます!
Commented by maru-tonpi at 2010-11-20 23:26
chigusanoさんへ
ずっと一緒だと、さすがに慣れて来るようです。
「ゆず」は完全に「まる」のことが大好きですが
「まる」はひとりでいるのが好きなので、ウザくなっちゃうんですね。
わたしが思っている以上に、猫の事情は複雑なようで。
Commented by maru-tonpi at 2010-11-20 23:31
しんごのママさんへ
そうですね。いつものパターンです。
「まる」は、「ゆず」にくっつかれると目が三角になっちゃいます。
「まる」から「ゆず」のところへ行くことは、おそらく無いですね。
留守中はわかりません。(笑)

しんごちゃんもくっつかれるのがイヤなんでしょうか?
その辺も「まる」と似ています。

LOSTもいよいよ明日で完結。
出た人を全部合わせると、軽くこの倍くらいになりそうです。
思い出せない人もいますね。(笑)


<< 絆のあり方      気になるよね〜 >>