人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
しめくくりのツーショット
しめくくりのツーショット_f0079967_20143617.jpg

今年最後の記事になります。あと数時間で終わってしまいますね。2010年。

今月はかなり歯抜けな更新になってしまいました。
いろいろなことに考えが及んで疲れて果てましたが、もう大丈夫です。

頑張るしかありませんからね。

写真はホットカーペットの二匹です。仲良く(?)くっついています。
ポーズがシンクロしていますね。前足の位置がピッタリです。(笑)
残念ながら、ちょっとピンボケでしたね。

『まる、ゆず、来年もその次も、ずっとずっと一緒にいてね。』

元気でいてくれたら、それだけで十分ですが。

ということで
皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

by maru-tonpi | 2010-12-31 20:30 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-12-31 22:02
こちらこそ ありがとうございました。 こちらに伺って
どれだけほっこりさせていただいたことか・・・・・
毎日 楽しい時間をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。 
マルさん、まるゆずママ まるちゃん ゆずちゃん~♡
いつもありがとう~! いいお年をお迎えくださいね~!
Commented by maru-tonpi at 2010-12-31 22:29
chigusanoさんへ
いろんなことがありましたが、もう終わりますね。
この後、除夜の鐘の聞きにお寺に行ってきます。
2分で行ける場所にあるんですよ。

また、二匹の楽しい日常をお送りできれば と思います。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そして、良いお年をお迎えください。


<< あけおめ的な      ラッキーちゃん >>