人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 20日
揃って ゴロリ
揃って  ゴロリ_f0079967_21345421.jpg

だんだん春めいてきましたね。
花粉もぼちぼち飛び始めているのでしょうか・・・。

あったかいのは、「ゆず」にとっては有り難いこと。
でも、まだまだ『寒い』と言ってます。

今日も「まる」にピットリと張り付いて・・・。
『あたしのにいちゃん。』的な得意げな顔。

「まる」はギョッとしていますね。(笑)

でも、どうにか我慢していましたよ。

「まる」も「ゆず」も、今日はもう寝てしまいました。
最近寝るのが早いです。

変な時間にむくむく起きてきたりしますけどね。

今日は、まるママのお友達に会いに
クルマで方南町まで行ってきました。

電車だと、一度渋谷に出て新宿 なんて乗り換えないと行けないので
とても遠くなってしまいますが
クルマだと、縦の動きができるので早いですね。 環七でピューです。

by maru-tonpi | 2011-02-20 21:44 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(10)
Commented by chigusano at 2011-02-20 22:03
まるゆずちゃんの こういう姿見せてもらうとホントに気持ちが和みます。 ゆずちゃん 嬉しそうですね♡
『見て 見て ゆずの、お兄ちゃん!』 と言わんばかりで
得意げで 自慢げで~

この純真な心根 ゆずちゃんから 学びたいです☆
Commented by maru-tonpi at 2011-02-20 22:52
chigusanoさんへ
動物のピュアなところ。見習いたいですね。
わたしも毎日、「まる」と「ゆず」から
知らず知らずいろんなことを教わっているのかも知れません。
それを実行できているかどうか別ですけどね。(笑)
Commented by しんごのママ at 2011-02-21 00:14 x
ぴったりくっついて本当に仲良しね!
うちではこれは不可能です。
本当は仲良しではないのかも・・
ゆずちゃんの後ろ足大きいのね。
これなら走るのも飛ぶのもとても上手そうです!
Commented by t-three-chika at 2011-02-21 20:50
こんばんわぁ~☆

『あたしのにいちゃん』*^m^*
お兄ちゃんに憧れたなぁ~
いいね~ ゆずちゃんはお兄ちゃんいてっ♪*^^*
ちょうど、まるちゃんの前にピッタリ納まる感じ、気持ちよさそう~♪

環七デビューいいですね~っ!
わたしは、都内は運転したことないんですよね~;;
都内に入る手前まで高速運転して交代~みたいな・・・
スマートに走れたら、なんかカッコイイですよね~っ*^▽^*
Commented by chigusano at 2011-02-22 00:35
2月22日 ゆずちゃんお誕生日おめでとう!

これからも 元気で活発な猫ちゃんであります様~♡
今年も まるにいちゃんに アタック! Go~!
そして 私たちを 楽しませて下さいね。
Commented by wampp at 2011-02-22 15:13
今日はゆずさんの誕生日ですね。
いつも元気でまるさん大好きのゆずさん、
これからも元気でみんなを楽しませてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2011-02-22 21:40
しんごのママさんへ
うちも最初は「まる」の拒絶がひどくて
今のこのツーショット、ある意味奇跡なんですよ。
いつか、しんごちゃんとアメリちゃんも
ひっついてくれるといいですね。

「ゆず」の後ろ足、大きいですか?
確かにジャンプ力はすごいです。
Commented by maru-tonpi at 2011-02-22 21:42
chikaさんへ
実はお母さんと思っている可能性もあります・・・。(笑)
「ゆず」に聞いてみたらわかると思うのですが。

東京はちょいちょい行ってますよ。
首都高も環八も環七も246も、けっこう走っています。
でも、東京の交通量はハンパないですね。
Commented by maru-tonpi at 2011-02-22 21:49
chigusanoさんへ
ありがとうございます。
まだまだ「ゆず」はやる気 のようですよ。(笑)

これからも、元気でいてくれることを祈りつつ。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by maru-tonpi at 2011-02-22 21:50
wamppさんへ
いつの間にか4歳になってしまいました。
相変わらずの強引な「ゆず」ですが
「まる」も負けていません。今日も仲良く取っ組み合いです。


<< ゆず 4歳      まるちょうちん >>