人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 22日
ここまでおいで
ここまでおいで_f0079967_21371458.jpgこのところ、暖かいのか寒いのか
変な天気が続いていますね。
季節の変わり目なのでしょうけど
なんだか調子が狂います。

「ゆず」は屋根裏に上がり、
下を見下ろしています。
我が家の一番高い場所。

いったい、どんな気分なのでしょうね。

この時間帯、「ゆず」はひとりで起きていて
わたしか、ゆずママが遊んでくれるのを待っています。

「まる」はとっくのとうに、コタツにこもりました。
でも、寝ているわけではなく
パッチリ目を開いているのです。

by maru-tonpi | 2011-04-22 21:58 | ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-04-22 22:39
まぁ~ゆずちゃんたら・・・・ ここまでおいでとお誘いしてくれていますが
高所恐怖症の私でしたら ちょっと無理かも・・・・
上がったら上がったで 身軽なゆずちゃんは ピョンと 飛び降りるのでしょうね^^。 それがゆずちゃんの 狙いかな♡

まるさんは ちゃんとお相手出来ましたか?
運動になって身体にもいいかもしれませんが
ちときつい遊びですね^^。 頑張ってください♪
Commented by maru-tonpi at 2011-04-22 23:30
chigusanoさんへ
その通りです。
誘っておいて、プイッと奥に引っ込んでしまうんですよ。

3セット(?)くらい遊びました。
最近は、「ゆず」も疲れるタイミングが早いです。
ピタッと動かなくなりますよ。
その代わり、すぐに次の準備をしていますけどね。
Commented by しんごのママ at 2011-04-22 23:34 x
ゆずちゃんはきっと高いところにいることで、
私が一番よ!と優越感でいっぱいなのではないかと思います。
アメ子はそうです。
この写真を撮ったら遊んでいるのでしょうか?
ところでときどきしんごは耳が折れるときがあって
スコっぽくなるときがあります。
でもマンチカンなんですよ。
アメ子も男の人が大好きですよ(笑)
ニャーンと鳴く声もなんとなく色っぽいです!
Commented by maru-tonpi at 2011-04-23 00:00
しんごのママさんへ
そうなのかも知れません。
アメリちゃんも天辺が好きですもんね。(笑)

この後、遊びましたよ。
ただ、「まる」がコタツにこもったので
ちょっと控えめに、サラッと にしました。

マンチカンなんですよね。しんごちゃんは。
どうもスコティッシュフォールドに見えて仕方ありません。

「ゆず」も、お客さんが見えても普段はなかなか出て来ないのに
ディーラーの若い営業マンが納車で来た日は
ものの1分で目の前に現れて、おなかを見せていました。(笑)
Commented by wampp at 2011-04-23 09:36
このアングルだと、
私もゆずさんを見上げている気分になります(笑)
Commented by maru-tonpi at 2011-04-23 22:27
wamppさんへ
それが一番の狙いなんですよ。(笑)
遠近感がつくと、実際よりも傾斜がきつく見えるものですね。


<< 大荒れの一日      4月も下旬ですが・・・ >>