人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 04日
お気に入りの場所です
お気に入りの場所です_f0079967_20325382.jpg2月の終わりにロープを巻き直したタワーですが
ずっと気に入ってくれています。

良かった、良かった。

途中にぶら下がっているオモチャもわりと重要でして、
一段目から二段目に飛び移る時に
チョイッと触っていったりします。


お気に入りの場所です_f0079967_20352672.jpgここは「ゆず」にとって、
とても居心地の良い場所。

支柱に寄りかかっていますね。

一方「まる」は、あまり高い場所には行きません。
床に置いてあるベッドが一番好きですね。


お気に入りの場所です_f0079967_20505566.jpg次の瞬間、キュッとしがみつきました。
ずいぶん気に入ったものですね。(笑)

『ゆず、だれもとらないからね。
にいちゃんもうえまでいかないし。』

by maru-tonpi | 2011-05-04 21:00 | ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-05-04 22:20
ゆずちゃんの お気に入りの場所^^
いくらお兄ちゃんが大好きでも 一人になりたい時も
あるものね^^。

お得意顔ですね♪ 『悔しかったらここまでおいで!』ですか?
ブランブランのおもちゃも 独り占め♡ いいなぁ~!

ちらっと見える 綺麗な肉球! ゆずちゃん きれいですね♡
Commented by maru-tonpi at 2011-05-04 23:01
chigusanoさんへ
気づくとここに居ます。あとはキャビネットの上のカゴですね。
高い場所が好きなようです。
このところあったかいこともあり、ひとりの時間もちょっと増えました。

二匹とも、冬毛が抜け始めているので
そろそろ風呂場でザバッと洗いたいところです。
Commented by me1myr00m at 2011-05-04 23:14
maruさんこんばんは~!お久しぶりです。
落ち着かない日々でした。

まるちゃん、ゆずちゃんもお元気そうで嬉しいです。
ゆずちゃんもたかーい所でくつろいでいらして、ほっとしました。
好きな場所っていうの、私たち人にもありますもんね、
私はひとり掛けのソファーが好きです。 
Commented by maru-tonpi at 2011-05-04 23:39
Meimyさんへ
お久しぶりです。
わたしもバタバタしてしまい、落ち着きませんでした。

猫は基本、高い場所が好きですよね。
うちの場合、「まる」があまり高いところに行かないので
「ゆず」とのギャップが生じます。

わたしはベンチソファが好きです。
時々先客がいたりしますが・・・。(笑)
Commented by しんごのママ at 2011-05-04 23:45 x
タワーにぽつんといるゆずちゃん。
アメ子みたいです。
アメ子も見るとタワーのてっぺんにいます。
3枚目の目の表情がアメ子と似ています。
きっと同じこと考えているのでしょう!
『これ私のだよ!』ってね。
言い忘れましたが、↓のまるちゃんの重ねた前足が可愛いです。
もちろんまん丸お目目も久しぶりに見れてうれしかったですよ。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-04 23:55
しんごのママさんへ
わたしもそう思いました。
アメリちゃんもてっぺんにいますよね。(笑)
そして、自分のだ って主張しているのでしょうね。

「まる」の重ねた前足は、いつもの横綱座りなんですよ。


<< これは猫ですか?      見つめる先には・・・ >>