人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 24日
ゆずの集中力
ゆずの集中力_f0079967_1628799.jpg今朝7時頃の「ゆず」です。
二階リビングの少し開いている窓の上の方に
すごく集中していました。
時折、『ヒャー!』とか鳴いたりしていたので
虫でもいるのか? と思い、「ゆず」に聞いてみました。
『ゆず、なんかいたの? むし?』

見ている先を探してみましたが、
特に何もいませんでした。

ゆずの集中力_f0079967_16283748.jpg「ゆず」には見えていたのでしょうね。
カメラを向けても目を離さないでいました。

わたしも、もう一回見てみましたが、
やっぱり何もおらず・・・。

今日は実家に用があり出掛けたのですが
行きも帰りも「ゆず」が一階の同じ窓から
見送って、出迎えてくれました。

朝8時くらいに出掛けたので、246も環八もスイスイでした。

by maru-tonpi | 2011-07-24 16:36 | ゆ ず | Trackback | Comments(8)
Commented by yaya-koro at 2011-07-24 17:43
ゆずちゃん、一体ナニをみてるの??
いやだぁ。すごい気になりますね!!
だいたいは虫ですが、虫がいないんですものね。。。(-ω-`;。)

五十肩、大変ですね。
なかなか、治んないんですよね~。
どうぞ、お大事に。。。と言っても
あまり慰めにならなさそうですね。すみません。。。(´・ω・`;A)
Commented by maru-tonpi at 2011-07-24 19:26
yaya-koroさんへ
ちょっと怖いですよね。(霊)
猫には普通に見えるらしいので。

肩の痛いのは、なんとかやり過ごすしかなさそうです。
ある日突然、治ったりするんですよね。
Commented by me1myr00m at 2011-07-24 19:57
ゆずちゃん、キリッとしてますね~~!
何が見えているのでしょうか・・・
時間にするとどのくらい見ていたのでしょう・・・
その集中力、時に私も欲しいです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2011-07-24 20:24
Meimyさんへ
時間にしたら、ほんのわずか。1〜2分くらいだったと思います。
呼んでも、手を振っても、カメラがキロリン!とか鳴っても
微動だにしませんでした。
Commented by chigusano at 2011-07-24 20:31
この態度気になりますね。 私もこういうこと 何度か経験しました。
みている方向には なにもいない。 
けど、 猫ちゃんには見えるんでしょうね。

ゆずちゃんの お迎え♡ 嬉しいですね。
お兄ちゃんと代わる代わる 見ていたのかな^^。
Commented by maru-tonpi at 2011-07-24 21:02
chigusanoさんへ
かなりの集中でしたよ。
何が見えたと言うのでしょうね。(幽)

「ゆず」は、あんまりわかっていない様子で
わたしを見ていました。
銀色の箱から、ポコッと出て来た
くらいに思っているかも知れませんね。
「まる」は今日は二階でした。
Commented by しんごのママ at 2011-07-24 23:16 x
ゆずちゃん、一生懸命見てますね。
一途なゆずちゃんらしいです。
何を見ていたのかな?
猫って魔物なんですよ。
神様のお使い・・と言う話もあります。
見えないものが見えてるのでしょうねえ・・
ちなみによくしんごが空中に向かってお話してます。
私は先代猫と交信しているんだと思っています。
だってしんごは先代猫に会ったことないのに
先代の好きだった場所とか遊びを全部引き継いでいるのですから!
Commented by maru-tonpi at 2011-07-24 23:50
しんごのママさんへ
「ゆず」は何でも真剣で一直線です。
いったい何を見たのでしょうね。
怖がったり怒ったりしていなかったので
悪いものでは無さそうです。

『猫は神の使い』 聞いたことがあります。
きっといろいろ見えていますよね。テレパシーも使えるし。

しんごちゃん、間違いなく交信していると思いますよ。
会ったことがない というのが正に ですね。


<< 手で描いていた時代 (2)      今、困っていること >>