人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 03日
乗ってはみたものの
乗ってはみたものの_f0079967_21211961.jpg

今朝の「まる」です。タワーにいます。一番下の板ですけどね。(笑)
これより上には行きませんでした。

わたしに見つかって、なんとなくバツが悪そうでした。
見ないふりしとけばよかったですかね?

この写真にはいませんが、「ゆず」が下から見ていたんですよ。

『ゆずものっちゃおうかなぁ・・・』みたいな顔をしていました。

今日も激しい夕立なのか、ゲリラ豪雨なのか
とにかく変な天候でした。

by maru-tonpi | 2011-08-03 21:37 | ま る | Trackback | Comments(6)
Commented by wampp at 2011-08-03 22:36
こんばんは。
変な天気でしたね。
朝方の天気予報では、
なんとか持ちそうな雰囲気でしたが、
見事にやられました~~。
洗濯物も、3階も、和室も~~。
帰宅したら窓際がビショビショ~~。

急な雨の時に、
まるさんやゆずさんが
どんな動きをするのか…。
気持ちを知りたくなります。
Commented by chigusano at 2011-08-03 22:54
まるちゃん、とてもバツが悪そうな顔していますね。
いつも ゆずちゃんが乗っているタワーでしょ?^^。
そっと乗ってみたところに まるちゃんの 可愛さが感じられます。

ゆずちゃんは このタワーの上段に難なく 乗っかるでしょうが
まるちゃんには  ちょっとした決心が要ったのかもしれません♡

下でゆずちゃんが見ているのも 微笑ましい光景ですね。
Commented by maru-tonpi at 2011-08-03 23:04
wamppさんへ
このところ、天気も予報がしづらいようですね。
突然の急変が多いです。

あ〜。窓が開いていたのですね。お気の毒です。
うちも、うっかり開けているとビショビショになってしまいます。

急な雨の場合。「まる」も「ゆず」もわりと普通に対応していますね。
雷とかが鳴るとまた別ですが。(笑)
でも、そんなに変化はないんですよ。
Commented by maru-tonpi at 2011-08-03 23:08
chigusanoさんへ
こっそり乗ったんですけどね。
「ゆず」はちゃんとやって来ます。
因みに床からではなく、隣に置いてあったイス伝いで乗りました。
ちゃっかり乗った感じです。(笑)
写真の左、真ん中辺にイスの背もたれの角がチラッと見えるのわかりますか?


「ゆず」はピョンピョーン!ですね。
「まる」がここにいても、お構いなしです。
Commented by しんごのママ at 2011-08-04 00:23 x
まるちゃんの顔、これまたしんごに似ています。
状況もにたりよったりですね。
アメ子に付きまとわれていて、見つかっちゃったみたいな・・
私は今日近くの郵便局まで自転車で行って、
外に出ようとしたら大雨でした。
仕方なく全身ずぶぬれになって帰ってきましたよ。
こんなこと人生で2回目です。
Commented by maru-tonpi at 2011-08-04 10:36
しんごのママさんへ
タワーがらみは、そちらの二匹と同じような展開が想像できます。
立ち位置も同じだから、面白いですよね。

大雨、当たってしまいましたか。お気の毒です。
でもそういう時って、もうどうしようもなくなりますよね。
わたしも何度かあります。ずぶ濡れ。


<< おやこみずいらず?      セミも来たのかな? >>