人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 19日
まちがえられてるよ
まちがえられてるよ_f0079967_23445144.jpg

トトロではありません。「まる」なんですよ。

写真は一生懸命水を飲んでいるところ。この日も一番右の器です。
「ゆず」が来なかったので、ゆっくり飲んでいました。
ズビズビズビ・・・。立ち去った後に器を見たら、半分くらい減っていました。

あっ、「まる」のおしりにタモリさんが・・・。
気のせいでしょうか。

そういえば、『笑っていいとも!』も『ごきげんよう』も
もうそろそろ終了 なんて噂が出ていますね。
でも、フジテレビまでがお昼に情報番組をしなくてもいいと思いますけどね。
『ごきげんよう』については、どちらでも結構です。




まちがえられてるよ_f0079967_22534078.jpgちょっと強引でしたね。
こんな感じで見えました。
わかりにくくてすみません。

by maru-tonpi | 2011-08-19 23:51 | ま る | Trackback | Comments(10)
Commented by me1myr00m at 2011-08-20 00:01
テロップの文字がらしくってウケました!(笑)
いや~暑いのでうちのうさぎも
よく水飲んでます!
でもうさぎは起こると水入れををわざと
蹴ってこぼしたりするんですよぉ~まったく!
自分があとで困るのにねぇ・・・
Commented by しんごのママ at 2011-08-20 00:52 x
うちの子も色合いがトトロに似ています。
しんごはこの頃もっぱら洗面器で飲んでます。
タモリ・・見つけましたよ。
笑って良いとも・・一体何十年続いているのでしょう?
徹子の部屋に負けてませんよね?
でもこういう長寿番組やっぱり面白いので
続いて欲しいですけどね。
Commented by maru-tonpi at 2011-08-20 06:34
Meimyさんへ
この文字は、PC用のフリーフォントなんですよ。
映画の字幕風のものです。


ウサギって、怒るのですか?
飼ったことがないのでわかりませんが、
この家を買う時の営業担当の方が飼っていて
壁紙なんかをポリポリかじってしまって大変 と言ってました。
Commented by maru-tonpi at 2011-08-20 06:48
しんごのママさんへ
そうですね。しんごちゃん、トトロカラーでした。
洗面器は、口が広くて飲みやすいのですかね。

長寿番組は、モチベーションを保つのが難しそうです。
タモリも殆どサラリーマンのように、毎日通っていますよね、
どうなるのでしょう。
もう一方の番組は、スポンサーが外れる噂と、司会者の健康問題だそうです。
Commented by t-three-chika at 2011-08-20 19:32
こんばんわぁ~☆

まるトトロちゃぁ~ん*^^*
水を飲み終えたら、ニィーって笑って振り向いたりして*^m^*
タモリさん み~つけた♪
続けるって大変ですよね~
視聴者のニーズもあるのでしょうし、スポンサーとの視聴率のこともあるのでしょうし・・・

Commented by jazzbud at 2011-08-20 20:44
まるちゃんが”トトロ”だったら、、
tamaはなんになるのでしょう?なんて考えました。ぷぷぷ
ぞうさんくらいしか思い出せません...
まるちゃん中トトロではダメですか?ぷぷぷ

タモリさんがどうしても見つけられないんです。泣...

Commented by maru-tonpi at 2011-08-20 22:57
chikaさんへ
「まる」が水えお飲み終えたら、
あごが必ずビショビショになっているんですよ。
どうもうまく飲めません。

続けるのも、続けて来たことをやめるのも
なかなか難しいですね。
特にTV関係は、いろんなしがらみがありそうです。
Commented by maru-tonpi at 2011-08-20 23:00
jazzbudさんへ
では、「まる」は中トトロで。(笑)
トトロはタマちゃんにお譲りします。

タモリさん、解説をつけておきました。
Commented by chigusano at 2011-08-20 23:06
トトロまるちゃんは相変わらず 右キープ!
しっかりこのコンセプトは守っていますね! さすがの まるちゃん♡

どこ?どこ? タモリさんはどこかしら?
と探していると サングラス姿のタモリさんが 出てきました^^。
横顔でしょ^^!
だまし絵みたいですね♡
Commented by maru-tonpi at 2011-08-20 23:33
chigusanoさんへ
この日もキープライトでしたね。(笑)
自分のルールで生きています。

わかりましたか。
タモリさんでなくてもよかったんですけどね。
『いいとも』について触れておきたかったので。


<< ダンプと晩夏の花火      家で一番涼しい場所 >>