人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 22日
Dテーブル下の住人
Dテーブル下の住人_f0079967_21224937.jpg

タイトルの通り、ダイニングテーブルの下の猫たちです。
厳密には住人ではありませんよね。

何か変ですね。

水玉の「まる」はいいとして、その隣のは何でしょう?
天井が潰れたハウスの窪みに、実は「ゆず」が寝ています。
中に入らずに、上に乗っちゃったんですね。

上からアルパカタッチの布団(ポリ100%)を掛けてもらい、
とてもいい気分でいます。

写真に「ゆず」は写っていませんけどね。
どうか想像してみてください。
因みに顔は奥です。

by maru-tonpi | 2011-11-22 21:39 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-11-22 22:53
袋頭巾をすっぽりとかぶってネンネ中ですね。
そばには まる兄ちゃんがいるし ママもパパもいるし・・・・
安心安心。 ぐっすりお休み下さい。

でも・・・見ようによっては 毛布をすっぽり かぶって
受験勉強を必死に頑張っている お方のようにもみえます。
誰からも邪魔されないように 耳に栓して 暗記しているような・・・・

うふふ^^!そうでなくってよかったね!ゆずちゃん~~♡
Commented by maru-tonpi at 2011-11-22 23:33
chigusanoさんへ
「ゆず」は本格的に寝る時は、こもるのが好きなんですよ。
この後ムクッと起きて「まる」のところへ行きました。
「まる」はそれがイヤで屋根裏に・・・。

ホント、追い込み中の受験生ですね。
勉強しているつもりが、いつの間にか寝てしまったりなんてこと、
わたしはしょっちゅうでしたよ。(笑)
Commented by しんごのママ at 2011-11-22 23:35 x
仲良く並んで寝ていますね。
うちの子達もこれはできます!
ゆずちゃんの寝顔を想像しちゃいました。
くっきり浮かんできましたよ。
満足そうなお顔でした♥
アメリは自分用に2枚毛布を持っているのに、
IKEAで買った私のひざ掛けまでぶんどって
敷いて寝ています。
誰もあげるといってないのですが・・
(こういうことになると思っていましたけどね。)
Commented by maru-tonpi at 2011-11-23 10:09
しんごのママさんへ
想像していただけましたか?(笑)
フカフカで温いと、「ゆず」はとても幸せそうです。

うちも自分用に買ったものが、
いつの間にか猫のものになっています。

ゆずママが目撃したのですが
「ゆず」はアルパカタッチの布団をかぶったまま
歩いて水を飲みに来ていたそうです。


<< 油断も隙もないゆず      オットマンのカバー >>