人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 15日
まどろみの丸いネコ
まどろみの丸いネコ_f0079967_20562531.jpg
寄り過ぎて、なんだかわかりにくい写真になりました。

今朝の「まる」です。

楕円のカゴに入っています。

もう、ほぼ冬毛ですね。
ムクムクのフコフコになりました。

「まる」もさすがにちょっと寒いようですね。
日向を探して移動していました。

by maru-tonpi | 2011-12-15 21:01 | ま る | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2011-12-15 21:31
パソコンの画面に 手をやるとまるちゃんに届きそう~♡
お顔 実物大かな? ナデナデしたいです!

明日からもっと寒くなるそうですよ!
きっと ゆずちゃんもそこに入りたいでしょうね^^。
Commented by maru-tonpi at 2011-12-15 21:58
chigusanoさんへ
そうですね。
ほぼ原寸大に近いかも知れません。

こちらも明日は12度くらいだそうです。
これからどんどん冷えてきますね。
Commented by jazzbud at 2011-12-15 23:52
かわいいロゴですね。
ずっとこれが入るのでしょうか?
いいな〜って思いますが。
まるちゃんまどろみ目ですね〜。この後目を閉じてしまったのでしょうか?
Commented by me1myr00m at 2011-12-16 00:07
maruさんこんばんは。
ウッと、外はすご~く冷え込んできましたね、、、
日中はすごくあったかだったのに・・・
来週はいよいよクリスマス寒波でしょうか。
猫ちゃんたちにもお楽しみのクリスマスプレゼントを
おとーさんは考えていらっしゃるのでしょーか(笑)
   気になったりします。。。
Commented by しんごのママ at 2011-12-16 00:15 x
まるちゃん、私も触りたいです。
撫でたりするのは嫌いですか?
うちはしんごはあまり好きではないかな・・
アメリは大好きです。
明日は本当に寒いらしいです。
ゆずちゃん、どうしているのでしょう?
どうしていたか、教えてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2011-12-16 20:48
jazzbudさんへ
これからの画像には、マーク的な扱いで入れていこうと思ってます。
でも、忘れちゃうこともあるでしょうね。(笑)

朝ごはんの後の時間なので、この後寝てしまいました。
Commented by maru-tonpi at 2011-12-16 20:50
Meimyさんへ
じわじわ冷えてきました。
寒波も来ていると、予報では言ってましたね。

うちの猫たち。特に何かをあげる予定はありません。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2011-12-16 20:52
しんごのママさんへ
撫でるのは殆ど大丈夫だと思いますよ。
機嫌が悪いとカプッと来ます。
しんごちゃんはダメなんですね。
うちは、逆に「ゆず」の方がダメかも知れません。
飼い主からも逃げ回っていることがあります。


<< ウールはあったかい      ピカリンの中のゆず >>