人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 02日
ゼッタイに来るなよ
ゼッタイに来るなよ_f0079967_0183764.jpg「まる」が睨みを利かせています。
視線の先には、もちろん「ゆず」。

「ゆず」は兄ちゃんのことが大好きですから
やっぱり上らないわけにいきませんよね。

『来るなよ』って言われたって、
行っちゃうのです。

当然、上っていきました。

困ったのは「まる」です。
きっと下りるタイミングを考えていたでしょうね。

ゼッタイに来るなよ_f0079967_01988.jpg「ゆず」が天辺にたどり着いた瞬間、
「まる」はすりぬけて下りて来ました。

きっと「まる」自身、全速力のイメージで。

でも実際は一段ずつ踏みしめての歩行です。

そのわりにカメラが間に合っていないところが・・・


泣けます。

「ゆず」、ブレブレだし・・・。

by maru-tonpi | 2012-03-02 00:26 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-03-02 09:24
まぁ!ゆずちゃん 肩すかしをくらいましたね。
それでも まるちゃんが気にして ゆずちゃんを見上げているところが
可愛いですね~^^。
この追いかけっこがいつまでも続くのですね~♡

今日は ななちゃんの 手術日☆
朝から 私も気になってソワソワしています。
どうか 手術がうまくいきます様に。
心から祈っています。
Commented by tannune at 2012-03-02 09:28
(笑) 朝からあたたかいやりとりを見れて可愛いですね。

もうでかけられたのでしょうか・・
ななちゃんうまくいきますように。願っております。
Commented by maru-tonpi at 2012-03-02 09:31
chigusanoさんへ
あっちに行ってもこっちに行っても
「ゆず」はピッタリとマークしてきます。(笑)

昨日の夜、「なな」はごはんを残しました。
ちょっと状態は良くないかも知れません。

でもとりあえず連れて行きます。

ありがとうございます。
Commented by maru-tonpi at 2012-03-02 09:34
tannuneさんへ
写真はちょっと前のものなんですよ。
毎日「ゆず」はつきまとっております。(笑)

これから支度して出かけます。

祈っていてくださいね。
ありがとうございます。
Commented by chigusano at 2012-03-02 09:37
ブログのお友達 みんなななちゃんの事 祈っています。
きっとうまくいきますよ。

Commented by maru-tonpi at 2012-03-02 13:55
chigusanoさんへ
ありがとうございます。

先程戻って来ました。
今この時間、手術の真っ最中だと思います。
夕方、病院からの連絡で
また会いに行く予定です。
Commented by しんごのママ at 2012-03-02 17:01 x
うちでもよくある光景ですね。
今日はまたコタツをめぐって出たり入ったり、2匹でしてました。
アメリもちょっとしつこいのがいけないのでしょうね。
階段の上り下り・・私はあきらめています。
2匹でダダ・・ドド・・と追いかけごっこしてますが、
絶対私の腕では取れないな・・と思っています。
これを撮れただけすごいですよ!

ななちゃん、手術したんですね。
今頃は終わったかな・・?
夕方無事な姿を見るまで心配ですね。
うまくいったことを祈っていますよ。
Commented by maru-tonpi at 2012-03-02 17:31
しんごのママさんへ
これもまた、一緒ですね。(笑)
うちの場合も「まる」がまったりしたいのに
「ゆず」がしつこいのです。
ハシゴシーンは、わりと頻繁に撮るチャンスがあります。
この写真も、一番下から撮っているんですよ。

「なな」の手術。先程終わった と連絡がありました。
まだ完全に麻酔から覚めていないので
もう少ししたら会いに行ってきます。


<< なながいない我が家      まったりねむいまる >>