人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 06日
安心して眠れる場所
安心して眠れる場所_f0079967_21341171.jpg
ゆずママがセットした敷物にまみれて眠る「ゆず」。

この表情、わたしたち以外には見せてくれません。

せっかくのリラックス顔。皆さんに見てほしいです。
未だにお客様が苦手な「ゆず」。

きっと、三匹の中で一番面白い猫だと思います。
「まる」を上回っているでしょうね。

いよいよ桜が咲き始めました。
うちの近所の『桜台』という場所の桜並木が圧巻です。
道路の両側から伸びて、トンネルみたいになっていますよ。

↓こんな感じになっています。

安心して眠れる場所_f0079967_21413841.jpg写真は、桜台ではありますが
現在のものではありません。

ご了承くださいね。

by maru-tonpi | 2012-04-06 21:43 | ゆ ず | Trackback | Comments(10)
Commented by chigusano at 2012-04-06 21:53
いつも ぱっちりと お目めを 開いているゆずちゃんなので
こんなお顔のゆずちゃんは 初めてみます~♡
なんだか 笑っているよう~^^。
口角があがって すごくご機嫌さんですね~♡
横顔が ひょうきんです^^♡

桜並木 素晴らしいですね~~♡ 
こちらはあまりの寒さに 開きかけた蕾も
貝の口みたいに 閉じましたよ。
Commented by tannune at 2012-04-06 23:02
ほんまに なんて!リラックス顔なのでしょうか♫
お手手をしまって無防備で(笑)
 

お客様にもちょっぴりは見せてほしいですね~♫
まるぱぱさんの毎日に文章の中で
ゆずちゃんの動きがツボにはまることが実は多いです(笑)
Commented by しんごのママ at 2012-04-06 23:36 x
とっても満足そうな横顔ですね。
家族以外には見られないなんて・・
大変貴重な1枚ありがとうございました!

ゆずちゃんを見るとアメリとよく似ているみたいで、
こんな感じなのかなあ・・と思ったりしています。
確かに面白いでしょう・・(^^♪

桜台・・いいところですね。
今年の桜撮れましたら、載せてみてくださいね。
うちのほうもぼちぼち咲いてきましたよ。
Commented by me1myr00m at 2012-04-07 01:46
ゆずちゃん、3匹の中で一番おもしろかったんですね~!
(*'O'*)ゆずちゃんはひょうきんなんですかね?
お会いしてみたいです・・・

桜、とてもきれいですね。
明日は私も外に出て写真でも撮りにいきましょうか・・・
桜は日本人を元気にしますよね!
Commented by maru-tonpi at 2012-04-07 21:02
chigusanoさんへ
猫の寝ている横顔は、笑っているように見えますね。
家族以外に見せない顔です。
「まる」は誰がいようがマイペースなんですよ。

こちら、ほぼ満開に近い状態です。
そちらはまた寒くなっちゃったのですね。残念。
Commented by maru-tonpi at 2012-04-07 21:03
tannuneさんへ
寒くて眠かったのでしょうね。
ゆずくりんが示しています。

どうも「ゆず」はお客様が苦手でして・・・。
ちょっとは慣れてきたと思いますが、まだまだですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-04-07 21:06
しんごのママさんへ
なかなか知らない人には心を開きません。
長い時間一緒にいると、ぬ〜っと出て来ることもあります。
うちも、『アメリちゃんと「ゆず」は似ているね。』
と話しています。

桜、撮れたらアップしますね。
なんかいいですね。桜。
Commented by maru-tonpi at 2012-04-07 21:10
Meimyさんへ
「まる」も「なな」も相当面白いですが
やはりダントツは「ゆず」ですね。
かなり笑わせてもらっています。

桜。癒されます。
そして、毎年ちゃんと咲いてくれることに感謝ですね。
Commented by t-three-chika at 2012-04-09 19:51
こんばんわぁ~☆

とぉ~っても、いいお顔です*^^*
こっちまで、クニャァ~ってなっちゃいそうです♪

まるちゃんも、いつもの元気くんに戻ってよかったですね*^^*
そして、ななちゃんとのご対面・・・
見ているこちらも、なんだかドキドキです。。。
少しずつでも距離は縮まってきている感じが嬉しいです♪
Commented by maru-tonpi at 2012-04-09 20:47
chikaさんへ
「ゆず」は一旦寝ると深いんですよ。
うちで一番よく寝ると思います。

「まる」はすっかりよくなりました。
ありがとうございます。
「なな」との対面。もう少し早くしたかったのですが
歯のこともあり、スタートが遅れました。
お互いの存在を認め、それが自然になれば占めたものなんですけどね。


<< すっかり調子いいね      なんというカリスマ >>