人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 21日
ジャマだからどいて
ジャマだからどいて_f0079967_23365570.jpgオレンジのベッドで、ピーピー寝ている「まる」。


薄ら寒いのでホットカーペット稼動中です。


気持ち良さそうに寝ていますね。

手前のサンマのような青いサカナ。
「まる」のお気に入りです。

数分前までベッドの中にあったのですが・・・
不思議ですね。



どうやら、本格的に寝るのでジャマになり
外に押し出したようです。



無造作に散らかっている猫たちのオモチャも、
これでさっきまで遊んでいたんだな
と思うと、とても愛しくなってきますね。

by maru-tonpi | 2012-04-21 23:43 | ま る | Trackback | Comments(6)
Commented by tannune at 2012-04-21 23:50
こんばんは(笑) まるちゃんぴーぴーですか♫
ター君はいまは無言です

お魚!!!って猫っぽくていいですねー
まさか・・まるちゃんくわえてくれるのですか?

くわえて遊んでたら・・リアルですよねー(笑)
Commented by chigusano at 2012-04-22 00:09
ほおりだされた お魚君も お役目が終えて
一緒に寝ているようで・・・・微笑ましいです。
次回のお遊びまで待機ですね^。

おもちゃで遊ぶその無邪気さが かわいくて和みます。
まるちゃん 遊び疲れましたね~♡
Commented by maru-tonpi at 2012-04-22 00:16
tannuneさんへ
2009年4月13日の記事に遊んでいる様子があります。
よかったら見てみてくださいね。

今までに、数回はくわえていたような。

ホネのぬいぐるみは、しっかりくわえて移動します。
Commented by maru-tonpi at 2012-04-22 00:31
chigusanoさんへ
確かに。一緒に寝ているようにも見えますね。
明日の朝には 青いサカナは、またベッドに戻っているかも知れません。

うちは、あちこちオモチャだらけなんですよ。
時々踏んで、ビックリしています。
Commented by しんごのママ at 2012-04-22 00:42 x
この頃寒いですよね。
まるちゃんは熟睡かな?
暖かそうですね。

家も朝起きてくると、猫用おもちゃ箱から色々なおもちゃを出してきて
遊んだらしく、あらゆる場所におもちゃが落ちています。
特にこれをやるのはしんごみたいです。
こういうおもちゃがすきなのは、アメリですね。
熟睡するとぬいぐるみがはみ出しているときがあります。
邪魔になるのでしょうね。
Commented by maru-tonpi at 2012-04-22 10:58
しんごのママさんへ
春とはいえ、油断できませんね。
「まる」も「ゆず」も「なな」も
とてもよく眠ります。

ベッドに入っていたオモチャが、
いつの間にか放り出されていると
出している様子を想像して、なんだか嬉しくなってきます。


<< 何を待っているの?      一緒に見に行ったね >>