人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 27日
結婚式とせんださん
結婚式とせんださん_f0079967_2295991.jpg今日は従妹の結婚式でした。
東京に出るのも久々でしたね。

スカイツリーも、実物を初めて見ましたが、
ちょっと遠すぎて、感動 とまではいきませんね。
次はもう少し近くで見てみたいと思います。

素敵な結婚式でした。お似合いのお二人でしたよ。

途中、数回 泣きそうに・・・。 年 かな・・・?
滞りなく式は終わり、家路につきました。

写真は、仕事中のまるママの足下で
ゴロゴロする「まる」です。

『ジャマだから、水玉ベッドで寝なよ。』
なんて言っても、『ヤダ!』の一点張り。(笑)

「まる」はお母さんが大好きですからね。

このままにしておきました。

結婚式とせんださん_f0079967_22103079.jpgそうそう。帰りの電車でこの方に遭遇。
というか、同じ車両に乗っているところを
お見かけしただけです。

わたし以外は、どなたも気づいていない様子。

世田谷の某駅で下車されました。

by maru-tonpi | 2012-05-27 22:16 | できごと | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-05-27 22:27
従妹さまの ご結婚おめでとうございます。
結婚式に出席すると 幸せの一部を頂いたような気がしますね♡

うふふ^^ まるちゃん ママに甘えんぼさんなのね。
たまには ママのべったりも 許されますよね~^^。

さんださんに 会われましたか♪
きっとせんださん 電車の中では おすましなさっていたでしょう~^^。
Commented by maru-tonpi at 2012-05-27 22:53
chigusanoさんへ
ありがとうございます。
そうですね。お祝いムードが充満している部屋は
幸せが飛び交っているように見えます。

今日はまるママもおでかけだったので、
「まる」は寂しかったようですね。

せんださん。おすましでした。
オーラを消していたのでしょうか。(笑)
Commented by しんごのママ at 2012-05-27 23:42 x
結婚式・・おめでとうございます!
幸せそうなお二人で、良かったですね。
まるさんも幸せ分けていただきましたか?

ゴロゴロ甘えるまるちゃん、可愛いですね。
ママが大好きなんですね。

せんださん、昔やはり歩いているところを見たことがあります。
普段は普通の感じでした。顔立ちでわかりましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2012-05-28 00:05
しんごのママさんへ
とても良い結婚式でした。
きっと幸せな家庭を作られることと思います。
わたしも分けていただきましたよ。

「まる」はお母さん大好きです。
そばにいると安心して眠ったりしますね。

そうでしたか。
やはり芸能人は独特の雰囲気を持っていますよね。
Commented by kumi_frisco at 2012-05-28 04:56
まるちゃん、まるママさんの横でとっても幸せそうですね♡
朝からほのぼのな気分になりました。

結婚式に出席すると、なぜかご両親は嬉しいだろーなー、子育て大変だったろうなーと思って、私もうるうるします(笑)
自分は子供はいないけど、変なもんですね。
Commented by meimym at 2012-05-28 13:52
maruさん、こんにちは~(^-^*)/
ちょっと間が空いちゃってゴメンナサイ。。。
新曲を作っていましたo(。・_・)
最近、ブログよりもYou-Tubeの管理が忙しくなって
大変です。。。

梅雨に入る前の
気候のよい季節に
結婚式挙げられ
従妹さんの幸せな時でしたね!

まるちゃんはまるママさんがだーい好きなんですね。
それを見守るまるパパさんもステキ!!!


Commented by maru-tonpi at 2012-05-28 20:49
kumi_friscoさんへ
甘えたい時は、ず〜っとぞばにいるんですよ。
そのくせ、こちらから行くと『ヤダ』ってなったりします。

結婚式って、その人の人生を垣間見ることができる瞬間が
何度かありますね。
うちも子どもいませんが、ちょっと泣きそうになりました。
Commented by maru-tonpi at 2012-05-28 20:53
meimymさんへ
作曲すすんでいるようですね。
新作 楽しみにしています。

昨日はホントにいい天気で、暑いくらいでしたが
雨ザーザーよりはぜんぜん良いですよね。

「まる」はなにかにつけ、まるママのところに
フニフニ言いに行きます。(笑)
なんかしっくり来ない時は、わたしの方へ来るんですよ。


<< 本日もまた抱え込み      なぜかついて来ます >>